• ベストアンサー

池袋駅付近で朝早いお店ないですか?

池袋駅東口に、朝6時半頃着く夜行バスに乗る予定です。 この時間に空いているオススメの喫茶店はありませんでしょうか?軽くモーニングが食べられれば良いです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arukie
回答No.1

こちらを参照下さい。 質問:山手線沿いで早朝から開いている喫茶店 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1241187

yukiura
質問者

お礼

デニーズに行ってきました。 とても美味しかったです♪ こちらのサイトは、すぐに回答をいただけるので大変助かります。またよろしくお願いしますm(_ _)m

その他の回答 (2)

• tuki2005
回答No.3

西武池袋駅すぐなので、判り易いのではないでしょうか? 交通の便もいいので、おすすめです。

参考URL:
http://www.madeleine.co.jp/ikebukuro/shopinfo.html
yukiura
質問者

お礼

デニーズに行ってきました。 とても美味しかったです♪ こちらのサイトは、すぐに回答をいただけるので大変助かります。またよろしくお願いしますm(_ _)m

• sasq
回答No.2

東口に着くのであれば、パルコ寄りの1階におにぎりなどが食べられるカフェがあります。(店名不明) おにぎり屋さん、パンのお店が入っていて、カウンターで買ってテーブルに自分で運ぶ方式です。 1階、2階とありますのでたいてい座れます。長居もできますよ。 No1 さんのリンクで紹介されているうち「ZAO蔵王」は閉店して今はありません、ご注意を。

yukiura
質問者

お礼