• 締切済み

自宅内のどこででも、パソコンの音を聴きたい

gomez_mayの回答

回答No.1

少しイメージされているものとは違うかもしれませんが、音楽再生機能付きのUSBメモリがあります。下記のURLを参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://www3.toshiba.co.jp/jdirect/p/p/IPCZ100A/
mika0123
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 かわいい商品ですね。 これは、スピーカー付iPodといった感じでしょうか? データを落とすのが面倒なので、ダイレクトに聴けるものを探しています。