経済について

バブル現象、バブル崩壊について解り易くせつめいしてください。

telette18 さんからの 回答

• 2001/03/02 04:40
  • 回答No.2
telette18

書き忘れましたが、バブル(泡)の語源ですが
実体がないのにぶくぶくと膨らんでいき、やがてはじけとんで跡形も残らない
というところから名付けられました。
お礼コメント
oyoshi

お礼率 100% (14/14)

ありがとうございました。
投稿日時:2001/03/06 23:37
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。