• ベストアンサー

軽い男性の見分け方

タイトル通りですが、軽い男性の見分け方ってどうすればわかりますか?付き合ってないのにエッチをするのはわかっているので、それ以外で教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

基本的に男は誰でも数多くの女性遍歴を持ちたいと願っていますが、ルックス・性格・話術・経済力などの要素が欠けていて、願うように出来る男と出来ない男に区別があるだけなのかも知れません。 女性から口説かれて後腐れがないとわかればHを断る男は少ないでしょう。 それを軽いというのは女性からの視点であり男は「そんなもったいないことが出来るかい」と考えます。 だから女性から見て魅力的でモテそうなら、まず軽いと考えておいたほうが無難だと思います。 どうでもいい男ほど「僕は一途です。あなた以外なんか目もくれません」と本気で言ってくれますが、後がないからに過ぎません。 イケメン・お洒落・清潔・女心を心得ている・さりげなく誘う・遊び上手・多趣味・聞き上手・意外な一面・情報通・お金に不自由していない・生活感がない・仕事は要領がいい・etc 以上のうち何点かあれば軽いと思えば軽くても当然です。

その他の回答 (8)

• sinjou
回答No.9

酒の席で酔って来た頃、 ・女性に対して期待する事をバカ正直に言う人 ・女性の好みをしゃべり出す人 ・男性に対して、軽口を叩き出す人 は要注意です。 「意外と下品だな・・・」 という口調にガラッと切り替わる人は、箸の使い方が上手くても、価値観自体が軽いので、例え風俗で体を壊す失敗を経験しても、永遠に自己中で性欲に負けてしまい、同じ失敗をくり返すんだなあ・・・と思いました。飲んでも素面と変わらない人が無難に思います。 サンプルは三人ですが、皆さん、仕事はとても出来ます。 顔色が悪い方は、体調が悪く、自己中な行動をしやすいと思います。 心身共に健康な方を選ぶと失敗が少ない気がします。 やっぱり、眼は心の窓です。汚らしい眼をしてる人は、それなりに難しい事情や性格や性癖への拘りが強く、付き合い辛いなと感じました。 キレる人は、仕事中も顔色が青くなって、目付きも切り替わるので、観察眼が優れてる女性は、キレる瞬間が分かるそうです。

• nightq
回答No.8

質問の意味が 女性(H)好きな男を軽いと思っているのなら、 根本的に答えは難しいでしょう。 硬派であれ、軟派であれ、男は性欲に支配されている部分が 多く、表面上の性格が違うだけだからです。 それに人間は2面性があり、性格が軽く見えても、 中身が硬派な人もいます。 普段の行動や仕事でも積極的なタイプは 女性にも積極的でしょうね。 英雄色を好むとも言うから、 精力が盛んで征服欲もまた旺盛で、 女性を好む傾向が強い人が多いと言われるのでしょう。 軽いと言う意味が、表面的な話なら、 考えなくても見分けられます。

noname#76642
noname#76642
回答No.7

女性を見るときの目つきですね。 友人の彼氏に会ったときに 「あ、この男アカンなぁ」と思った人は 殆ど浮気してます。 でもこれって他の人は分からないそうなんで 参考にはならないかも、です。 すみません。

noname#111563
noname#111563
回答No.6

とりあえず、 「私の中の軽い男」の定義はこうです。 ・短い期間で女をぽんぽん変えている。且つ、それを自慢している。 (振る、振られているにせよ、持続させることのできない魅力のない人間であることには変わりない)(以前知り合った人は、5年間で23人と付き合ったことを自慢してましたが、引きましたね) ・お金をちらつかせる男 (総じて下品、低俗、とも言えますけど) ・下心オープンの男 箇条書きにしてマニュアル化すると、 こうして当たり前のような訳の分からない軽い男像が出来上がります。 しかしこれらも紙一重で、それでもどこかに魅力を感じることができれば、一口に軽いだけの男とも言えないので何ともいえません。人間ってそういうものでしょう。 他の方も仰っているように、こればかりは経験を積んで自分で見分けるしかないように思えます。

回答No.4

浮気について聞いてみて少しでも擁護する発言をしたら消し(削除)にしたらどうですか?(笑)

• weakweak
回答No.3

女性遍歴を聞くとペラペラしゃべり出す男は尻軽です。 トークがうまくても尻軽じゃない男はいるので、誤解しないでください。

• kyhr1688
回答No.2

はじめまして。 「軽い」の定義が難しいですね。 基本的に男は付き合ってなくてもエッチは出来るってのが大多数でしょ。状況や相手の女性にもよりますが。 「自分の話ばかりする男」は「軽い男」かも知れません。 「軽い=自己中で心変わりしやすい」なら、結構、これはあたりかもしれない。 でも、自分の話をしない男で軽い奴も居ますからね。 それよりも「●●だから○○な男」っていうマニュアル的な発想で人を見ないほうが良いんじゃないかな。 そういうステレオタイプな発想のほうが、軽いかなと、私は思います。

• 19821206
回答No.1

それはいろんな男性を見て自分で判断するしかないような・・・。