• ベストアンサー

軽い男性の見分け方

タイトル通りですが、軽い男性の見分け方ってどうすればわかりますか?付き合ってないのにエッチをするのはわかっているので、それ以外で教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

基本的に男は誰でも数多くの女性遍歴を持ちたいと願っていますが、ルックス・性格・話術・経済力などの要素が欠けていて、願うように出来る男と出来ない男に区別があるだけなのかも知れません。 女性から口説かれて後腐れがないとわかればHを断る男は少ないでしょう。 それを軽いというのは女性からの視点であり男は「そんなもったいないことが出来るかい」と考えます。 だから女性から見て魅力的でモテそうなら、まず軽いと考えておいたほうが無難だと思います。 どうでもいい男ほど「僕は一途です。あなた以外なんか目もくれません」と本気で言ってくれますが、後がないからに過ぎません。 イケメン・お洒落・清潔・女心を心得ている・さりげなく誘う・遊び上手・多趣味・聞き上手・意外な一面・情報通・お金に不自由していない・生活感がない・仕事は要領がいい・etc 以上のうち何点かあれば軽いと思えば軽くても当然です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.9

酒の席で酔って来た頃、 ・女性に対して期待する事をバカ正直に言う人 ・女性の好みをしゃべり出す人 ・男性に対して、軽口を叩き出す人 は要注意です。 「意外と下品だな・・・」 という口調にガラッと切り替わる人は、箸の使い方が上手くても、価値観自体が軽いので、例え風俗で体を壊す失敗を経験しても、永遠に自己中で性欲に負けてしまい、同じ失敗をくり返すんだなあ・・・と思いました。飲んでも素面と変わらない人が無難に思います。 サンプルは三人ですが、皆さん、仕事はとても出来ます。 顔色が悪い方は、体調が悪く、自己中な行動をしやすいと思います。 心身共に健康な方を選ぶと失敗が少ない気がします。 やっぱり、眼は心の窓です。汚らしい眼をしてる人は、それなりに難しい事情や性格や性癖への拘りが強く、付き合い辛いなと感じました。 キレる人は、仕事中も顔色が青くなって、目付きも切り替わるので、観察眼が優れてる女性は、キレる瞬間が分かるそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nightq
  • ベストアンサー率5% (2/37)
回答No.8

質問の意味が 女性(H)好きな男を軽いと思っているのなら、 根本的に答えは難しいでしょう。 硬派であれ、軟派であれ、男は性欲に支配されている部分が 多く、表面上の性格が違うだけだからです。 それに人間は2面性があり、性格が軽く見えても、 中身が硬派な人もいます。 普段の行動や仕事でも積極的なタイプは 女性にも積極的でしょうね。 英雄色を好むとも言うから、 精力が盛んで征服欲もまた旺盛で、 女性を好む傾向が強い人が多いと言われるのでしょう。 軽いと言う意味が、表面的な話なら、 考えなくても見分けられます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#76642
noname#76642
回答No.7

女性を見るときの目つきですね。 友人の彼氏に会ったときに 「あ、この男アカンなぁ」と思った人は 殆ど浮気してます。 でもこれって他の人は分からないそうなんで 参考にはならないかも、です。 すみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#111563
noname#111563
回答No.6

とりあえず、 「私の中の軽い男」の定義はこうです。 ・短い期間で女をぽんぽん変えている。且つ、それを自慢している。 (振る、振られているにせよ、持続させることのできない魅力のない人間であることには変わりない)(以前知り合った人は、5年間で23人と付き合ったことを自慢してましたが、引きましたね) ・お金をちらつかせる男 (総じて下品、低俗、とも言えますけど) ・下心オープンの男 箇条書きにしてマニュアル化すると、 こうして当たり前のような訳の分からない軽い男像が出来上がります。 しかしこれらも紙一重で、それでもどこかに魅力を感じることができれば、一口に軽いだけの男とも言えないので何ともいえません。人間ってそういうものでしょう。 他の方も仰っているように、こればかりは経験を積んで自分で見分けるしかないように思えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

浮気について聞いてみて少しでも擁護する発言をしたら消し(削除)にしたらどうですか?(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • weakweak
  • ベストアンサー率34% (350/1003)
回答No.3

女性遍歴を聞くとペラペラしゃべり出す男は尻軽です。 トークがうまくても尻軽じゃない男はいるので、誤解しないでください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyhr1688
  • ベストアンサー率20% (100/489)
回答No.2

はじめまして。 「軽い」の定義が難しいですね。 基本的に男は付き合ってなくてもエッチは出来るってのが大多数でしょ。状況や相手の女性にもよりますが。 「自分の話ばかりする男」は「軽い男」かも知れません。 「軽い=自己中で心変わりしやすい」なら、結構、これはあたりかもしれない。 でも、自分の話をしない男で軽い奴も居ますからね。 それよりも「●●だから○○な男」っていうマニュアル的な発想で人を見ないほうが良いんじゃないかな。 そういうステレオタイプな発想のほうが、軽いかなと、私は思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 19821206
  • ベストアンサー率10% (5/47)
回答No.1

それはいろんな男性を見て自分で判断するしかないような・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方の質問します。初めての相手って特別ですか?

    タイトルのとおりなのですが、 初めてエッチをした彼女って、男性にとってはやっぱり特別な存在ですか? 付き合っている人の、初めての相手が私の親友のいとこだったことがわかって、少し気になってしまいました。 率直なご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • エッチが下手な男性、慣れてないと思う男性

    タイトルの通り、エッチが下手な男性、慣れてないと思う男性はどんな男性ですか? 私自身経験が浅く、エッチが痛いのは慣れていないからなのか(10回ぐらいした)、相手が下手だからなのかがわかりません。 服を着ていてキスしたり、上から体を触られたりしたらもちろん濡れますし、あそこを触られた時はああっ...ってなります。 でも、どこがきもちいの?って聞かれてもたまにきもちいいかもって感じたところではないところをずっと触ってくれるのでいまいちわからなく、ずっと触られると少しですが激しくなってきて私が乾いてしまって…いつも入れる時には全く濡れていない状態です>< 触られすぎると濡れなくなる体質って存在しますか?! 初めてやる相手が今の彼氏なのでもちろん彼が上手とか下手とかはわからないです。 でも、私が彼はそんなには慣れていないのかな?って感じるところは私のブラを取るのにかなり時間がかかることと、後は、じらし方がわかっていないところです。 でも、一応ゴムは彼のかばんに入っていましたし、初めてした時は痛がるから俺どの加減でやったらいいのかわからんくて手加減したって言ってましたし、ホテルは最近行ってないからわからんわーって言っていてもホテルをたくさん知っているので、多分私が初めてではなく、経験者ではあると思うんです。 ただ、彼にうまくどう伝えたらいいのかわかりませんし、彼が慣れていないんだったらお互い様なので、二人できもちいいやり方を見つけたいと思っています。 なので、エッチが下手な男性、慣れてないと思う男性の特徴を教えて下さい! また、経験がない、またはあまりないのに、経験があるフリをする男性と、本当に経験が多い男性と何が違いますか?

  • こういう男性って??

    今付き合っている男性から、「裸の写真を撮らせて」とえっち中に催促され困っています。いつも断ってはいますが、最近毎回言われます。 前の彼女ともそういう事をしていたらしく写真も見たことがあります。 彼はこれ以外にもコスプレや外でのえっちもたまに要求してくるのですが、そういう男性ってどうなんでしょうか? 彼は写真を見ながら一人えっちをしたいから、と言っていました。

  • 男性に質問。気持ちいと確信できる人とは?

    タイトル通りです。 エッチして、絶対気持ちいだろうな、と思う人とはどんな人ですか? まだキスまでの彼氏に言われました。きみとしたら絶対気持ちいって。 どうして確信できるのかが不思議で質問しました。 私はまだしたことないのでよくわからないですが話を聞くとエッチの相性って結構あるらしいですし。 男性が、この人としたら気持ちいだろうなって思える人ってどんな女性ですか?

  • 男性へ質問です

    彼女、奥さんを愛してる男性へ質問です。 AVやエッチ漫画をみてるのは、パートナー以外の女性とエッチしたいからですか? それとも、深い意味はなく、エッチなのを見たいからですか? また、「男はみんな、機会があればパートナー以外としたい」 というのをみたのですが、それはどの程度ですか? ただどんな風だろうという興味、好奇心だけですか? それとも、我慢してるだけで、本当は実行したいのでしょうか? 私もAVなど見ますが、ただ人のエッチや、ありえないシチュエーションを見たいだけで、実際レイプされたいとか痴漢されたいとかはないです。男性も似た感じですか?

  • 男性の性について

    彼女や妻になんの不満がなくても、どんなに愛していても、彼女や妻以外とえっちしたいと思いますか? 男性の本能的にそう思いたくなくても、思ってしまうのですか?

  • 男性は好意のない女性にも性欲を感じますか?

    タイトルの通りなのですが、男性は特に好意のない女性にも性欲を感じるものですか? と言っても綺麗な女優さんやグラビアアイドルなどではなく、身近な女性にです。 例えば、友達や兄弟の奥さん・彼女や、苦手な知人、特にかわいいとは思わない(恋愛対象ではない)女性など、 不覚にもエッチな気分になってしまう・・・なんてことありますか? 男性にとって性欲とは、恋愛感情とは全く違うものですか?

  • 彼のような男性って・・

    夜分遅くに失礼します。 3度目の質問失礼いたしますm(__)m 私は、現在交際して1年が経とうとしている彼がいます。 私も彼も、今現在は経済的などの事情により、妊娠を望んでいません。 避妊をしても、生理が来るまでが不安でたまらず、そのせいか生理前緊張症がすごく強く出てしまって、それ以来、エッチをしなくなりました。 私の彼も、私の気持ちをすごく理解してくれて、今はエッチ無しの生活を送っています(^^) 彼は現在19歳で、性欲も結構あると思うのです。 皆さんの意見や、いろんなサイトを拝見させていただいていると、 男性にとってエッチをしないということは結構辛いことなのかなぁ・・と感じています。 ですが私の彼は、私の気持ちと体をすごく気遣い、私の気持ちを一番大切にしてくれて、私とエッチをしなくても、私と一緒の空間で同じ時間をすごせればそれだけで十分心が満たされるんだ、と言ってくれます(^^* 彼と逢えるのは一週間に一度のペースなのですが、一人エッチは私の手じゃないと気持ちよくなくてする気が起きず、恋愛に関しては真面目な人なので浮気もせず、私以外の女性にはこれっぽっちも興味を示しません。 ですが、やはり出さずに溜め込むのも、体によくないと思い、逢える時は彼の望む私自身の手で、出してあげるようにしています。 彼はそれだけで十分幸せ、と言ってくれますが、 彼以外にも、このような男性って沢山いらっしゃるのでしょうか、いろんな男性の意見を聞かせていただきたいですm(__)m

  • 暇なときにで女性は好意のない男性にも性欲を感じますか?

    タイトルの通りなのですが、女性は特に好意のない男性にも性欲を感じるものですか? と言ってもかっこいいな俳優さんなどではなく、身近な男性にです。 例えば、友達や兄弟の旦那さん・彼氏や、苦手な知人、特にかっこいいとは思わない(恋愛対象ではない)男性など、 不覚にもエッチな気分になってしまう・・・なんてことありますか? 女性にとって性欲とは、恋愛感情とは全く違うものですか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 好きな子が 自分以外の男の人とエッチしてたら 嫌ですか?

このQ&Aのポイント
  • ソフトウェア更新通知のアップデートを行う際にPWが分からず困っています。
  • お使いの環境はWindows11で無線接続されており、電話回線はひかり回線です。
  • 関連するソフト・アプリについては特に記載がありません。
回答を見る