• 締切済み

彼女からエッチの誘い

タイトル通りなのですが… 先日彼氏にしてもらったエッチを何度も思い出してしまって、またしてほしいとずっと考えてしまって>⁠.⁠< 正直に伝えても男性側からしたら引きませんか? エッチしたいから会いたいです。 は、ストレート過ぎてただやりたいだけみたいに思われてしまうでしょうか?? 会ったときに この前のもう一回してほしいと伝えたほうがかわいらしいですか? 男性の方の考えを教えていただきたいですm(_ _)m

みんなの回答

• zabusakura
回答No.4

会って言葉にしなくても、したくなるように持っていけばいいのでは?自然にそうなるように。

chipicko
質問者

お礼

未熟者なので言葉で全てを伝えようとしてしまいましたが、あまり言葉は必要ないということですね! ありがとうございます^⁠_⁠^

• NIDOH
回答No.3

男性です。 >エッチしたいから会いたいです。 <ではなくて【エッチしたいから】の気持ちをこめて  「会いたいです」の一言で十分と思います。

chipicko
質問者

お礼

なるほど。 余計な一言なく素直な気持ちの言葉で。ですね!ありがとうございます^⁠_⁠^

• eroero4649
回答No.2

そこはなんというかこう、段階っつーのがあるわけですよ。 彼氏なんですよね。だったらまずはフツーにデートに誘えばいいと思います。いつもセックスはラブホテルですか、それともどちらかの家ですか。まあどっちでもいいのですが、デートしてさあ次はセックスだぜって感じになったらさわさわと股間をちょこちょこ触ってあげればいいと思います。若い男の子なら、スイッチが入ることでしょう。 そしてラブホテルに入ったなら、あとはもうお好きなように。ちじょプレイというのもアリだと思いますよ。 「お願い、お願い、前みたいにお尻を沢山ぶって!」「・・・えっ?」というジョークがありますね。

chipicko
質問者

お礼

さわさわちょこちょこ、難易度は高めですががんばってみます! 楽しく勉強になるご回答ありがとうございます^⁠_⁠^

• retorofan
回答No.1

当然、2人だけの時のことでしょう? そういうのに言葉はいらないです。 電気を消して真っ暗になれば あなたの夢がきっと叶うでしょう。 (*-*)/

chipicko
質問者

お礼

こういうときに言葉はいらないものなのですね。 欲求を全て言葉にしようとしてしまっていました! 勉強になります。ありがとうございました^⁠_⁠^