• 締切済み

彼女からエッチの誘い

タイトル通りなのですが… 先日彼氏にしてもらったエッチを何度も思い出してしまって、またしてほしいとずっと考えてしまって>⁠.⁠< 正直に伝えても男性側からしたら引きませんか? エッチしたいから会いたいです。 は、ストレート過ぎてただやりたいだけみたいに思われてしまうでしょうか?? 会ったときに この前のもう一回してほしいと伝えたほうがかわいらしいですか? 男性の方の考えを教えていただきたいですm(_ _)m

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2273/15118)
回答No.4

会って言葉にしなくても、したくなるように持っていけばいいのでは?自然にそうなるように。

chipicko
質問者

お礼

未熟者なので言葉で全てを伝えようとしてしまいましたが、あまり言葉は必要ないということですね! ありがとうございます^⁠_⁠^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/433)
回答No.3

男性です。 >エッチしたいから会いたいです。 <ではなくて【エッチしたいから】の気持ちをこめて  「会いたいです」の一言で十分と思います。

chipicko
質問者

お礼

なるほど。 余計な一言なく素直な気持ちの言葉で。ですね!ありがとうございます^⁠_⁠^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10640/33406)
回答No.2

そこはなんというかこう、段階っつーのがあるわけですよ。 彼氏なんですよね。だったらまずはフツーにデートに誘えばいいと思います。いつもセックスはラブホテルですか、それともどちらかの家ですか。まあどっちでもいいのですが、デートしてさあ次はセックスだぜって感じになったらさわさわと股間をちょこちょこ触ってあげればいいと思います。若い男の子なら、スイッチが入ることでしょう。 そしてラブホテルに入ったなら、あとはもうお好きなように。ちじょプレイというのもアリだと思いますよ。 「お願い、お願い、前みたいにお尻を沢山ぶって!」「・・・えっ?」というジョークがありますね。

chipicko
質問者

お礼

さわさわちょこちょこ、難易度は高めですががんばってみます! 楽しく勉強になるご回答ありがとうございます^⁠_⁠^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • retorofan
  • ベストアンサー率33% (332/982)
回答No.1

当然、2人だけの時のことでしょう? そういうのに言葉はいらないです。 電気を消して真っ暗になれば あなたの夢がきっと叶うでしょう。 (*-*)/

chipicko
質問者

お礼

こういうときに言葉はいらないものなのですね。 欲求を全て言葉にしようとしてしまっていました! 勉強になります。ありがとうございました^⁠_⁠^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチで初めてイケたかもしれません

    私には同級生の彼氏がいます。 そんなに頻度は多くありませんが、 彼氏が私の家に泊まりに来た時に エッチをすることがあります。 正直な話、計20回程度エッチをしましたが、 気持ちいいのは確かなのですが、 イクほど気持ちいいエッチはしたことが ありませんでした。 また彼は賢者タイムが長いため、 今まで2回戦や3回戦もしたことがありません。 しかし先日彼とエッチした時に、 いつもと突き方が少し違うことに気がつきました。 気持ちいい場所をたくさん攻めてくれたので、 今までの中で一番気持ちが良かったです。 そして今までとは違い、エッチが終わった 後に私は頭がぼーっとして、何も考えられませんでした。 よく女性はイクと体が痙攣すると 言われていますが、私は特に痙攣などは しませんでした。ですがとても気持ちよくて 何も考えられなかったというのは事実です。 痙攣はしていないものの、これは イったということなのでしょうか? 今までイったことがないので、その辺りが 自分でも全然わかりません。 詳しい方がいらっしゃれば 教えていただければ幸いです。

  • エッチが出来ません。。

    こんばんは!! 私には付き合って約半年の彼氏がいます。 でもタイトルの通り、エッチが出来ません。 詳しく言うと、最後の挿入が出来ません。 原因は私が処女(?)ということもあり、彼のものが入ると痛くて逃げてしまいます。 前に1度だけ全部入れてもらった事があるのですが、痛くてすぐ抜いてしまいました。それ以来痛くて途中で逃げてしまいます。 挿入以外はとても上手くいってると思います。 私もちゃんと濡れています。。 遠距離恋愛なので月に1回しか会えないので、あまり出来ないのも関係あるのでしょうか? でも彼氏は優しくて大丈夫だよと言ってくれますが、出来ない自分がもう嫌です。申し訳なくていつも落ち込んでしまいます。 本当に大好きな彼なので、なんとしても普通に出来るようにしたいんです!! 痛くない方法などないのでしょうか??またアドバイスなどよろしくお願いします(>_<)

  • えっちの誘いについて

    昨日4カ月ほど付き合った彼氏と別れてしまいました。別れた原因はえっちなどもろもろに対して消極的だったことです。 私は彼が初めての経験だったので、彼の行動が理解できず困惑し次のセックスに繋げることができませんでした。彼は私的にグロい下ネタを言ってくるんです。例えば、繁殖しようとか孕ませたいとか着床したいとかえっちな漫画での効果音(シコシコ、グチャァ)とかです。(えっちの最中にゴムを外したいとかではありません)家のなかやLINEでこういった話をするのはともかく、外で会ってるときもこんなテンションなんです。私はこれにたいしてある意味ネタなのかと思っていましたが、彼にとってはえっちの誘いだったみたいです。ふざけてるのかそうでないのか分からず、全部受け流してしまいました。 私が諸々に消極的だったのは悪かった点だとは思うのですが、この点に関しては理解できなかったです。男性の方に質問なんですが、自分がえっちを誘うときってどんな感じで誘いますか?こんなグロい下ネタで誘うものなんですかね?

  • 彼とエッチしたくない

    付き合って5ヶ月です。 18の処女です。 最近彼が旦那のような、、、 家族のようなかんじに思えて、 『エッチしたい対象』に見えないんです。 もともと私はそういう欲が少ないほうで、 いちゃいちゃベタベタするよりも、 さらっとした関係が好きです。 手を繋いでデートしたり、 美味しいものを一緒に食べて、、、 それだけで幸せなんです。 エッチなこと(下を触るなど)そういうことは なぜかしたくなくなってしまったんです。 前まではは彼のを抜いてあげたり、 彼が私の下を触ったり、、、 挿入はしていません。 私が大事だから、私の心の準備ができてからと。 『私が18になったらしよう』と約束していました。 けどしたくなくなってしまったのです。 この間その気持ちを彼氏に正直に伝えたところ、 ショックを受けながらも受け入れてくれました。 それからずっと我慢してくれていていたんです。けど、先日彼氏に、 『俺は〇〇が好きだからしたい。好きになればなるほど、したくなるんだよ。』 と、言われエッチの約束をしました。 けどかその当日、そういう雰囲気になったとき やっぱり嫌(恐怖心もあり)で拒否してしまいました。 彼は凹んでました。 エッチを断られたことにじゃなく、 『受け入れてもらえない』ことにです。 触るのもだめ、見るのもダメ。こんなに好きな人が近くにいるのに触れないのが辛いと。 私もそんな悲しそうな彼氏の顔をみて、 とてもつらかったです。 でも、エッチって我慢してするような、、、 同情でするものじゃないって思います。 彼のことは愛してるのにしたくない、、、 どうしたらいいですか?

  • エッチの時に濡れすぎて困っています。

    こんにちは。 タイトル通り下ネタなので苦手な方は読まずにスルーして下さい。 私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 遠距離なので、月2.3回逢える程度です。 毎回3~4日間お泊まりなので、会うたびにエッチをするのですが、 1ヶ月前にえっちをしてから、入れるとしばらくすると水のような物が結構出るようになりました。 先日した時もおなじようなかんじになりました。 今までと変わらないのに突然体質が変わってしまい、 最中もベッドが汚れるんじゃないかとか、不安になり集中できませんし また濡れすぎるんじゃと思うとえっち自体するのが少しいやです・・・ 彼は気持ちいい証拠だからと喜んでくれていますが、 濡れすぎると彼が気持ちよくないのではないかと不安です。 彼に直接聞きましたら、 気持ちいいけど途中で感覚がなくなると言われました。 ですが、良いことだから気にしないの。 と彼は言ってくれます。 ここ数ヶ月でお互いの距離が近くなったのでそういう精神的なことが 原因ではないのかなと思っております。 悪いことではないのですけれど、 彼にも気持ちよくなってもらいたいですし、 ずっとこのままはいやです。 どなたか、良い解決方法、 似たようなご経験がある方はぜひアドバイス教えて下さい 宜しくお願い致します。

  • エッチで・・・

    付き合って2ヶ月目の彼氏と、先日初エッチをしたのですが、そのとき、「されるがままよね」と言われました。確かに、経験がほとんどないので、どうしたらいいのか分からないので、多分、マグロだと思います。  エッチの時、男性の方はどんなことを彼女にしてほしいのですか?女性の方はどんなことをしてあげてますか? 彼には「どうしたらいいか分からない」と言うと、「何をしてほしいとかはないんだけど・・・」って言われました。 でも、そう言うって事は物足りないのかな?と思ってしまいます。  どうなんでしょうか・・・。

  • エッチしたい彼としたくない私

    彼氏にしばらくエッチする気分じゃないと話すと喧嘩になりました。 ストレートにそう言われると凹むと言われました。 好きだからエッチしたくなるだろ。一緒にいて、そう思うのは自然なことだし。 言い方が悪い。エッチのムードになった時に気分でなければ今日はって断ってくれたらいいのに 前もってそんな事言われると、しばらくっていっでか分からないし誘いにくくなる。 もうずっと誘えないな…と。 めちゃくちゃ拗ねていました。 彼は性欲は強い方です。エッチは好きだと思います。 エッチの無い関係は嫌なのだそうです。 彼の言い分を聞いていると、 私とエッチしたいだけなのかとも思ってきてしまって… 一緒にいれるだけでもいいという返事がくるかと思ったのに、びっくりでした。  その事も私が伝えると更に大喧嘩です。 性欲だけだったら、一人の人とこんな何年もいるかよと言われました。 いるでしょとは思いましたが(笑) エッチしたくない理由としては、特にありません。 なんとなく、したくないのです。 付き合って3年経ちます。彼のことは大好きです。 仲直りしたのですが、仲直りの翌日に家でのんびりしていたらやはりエッチに誘われました。 しばらく誘えなくなるとか言っていたくせに…… 性欲が強すぎるのでしょうか。 それともやはり、私は彼にとって体目的なのでしょうか。 会う度にエッチになるわけではないです。 しない事ももちろんあります。 エッチのない期間が長くあることは耐え難いことでしょうか。

  • 濡れやすくて感じやすいとエッチですか?

    24歳女性です。 私は先日2度目のセックスを経験しました。 初めては前の彼氏で、今回は今の12歳年上の彼氏です。 前の時は訳が分からず、あまり興奮とかもなく終わってしまった感じだったので、そういう感じかなあってあまり心の準備をせずにセックスに到ってしまったのですけど、予想外に濡れて感じてしまいました。 キスをしながら下をいじられる感じだったのですけど、時間も長くていやらしい手つきで精神的に興奮してしまって、声が途中から止まらなくなった感じです。 クンニとかも含めて、4回いってしまいました。 一応、2度目とは言ってあったのですけど、その割に濡れ方とか感じ方がすごいって言われて、ちょっと戸惑っています。 彼から見たら、相当にエッチな女性に見えたのでしょうか?^^; 自慰のことは訊かれたのですが、本当は日課に近いくらいしていますが、変に思われるのも怖くて週に1回くらいと嘘を付いて答えてしまいました。 次のデートでももしかしたらホテルに行くかもしれませんが、声とかは抑えたほうがいいでしょうか? どんな感じだと悪く思われないですか? また、クンニをされたいなあって思うんですけど、そういうのを積極的に言い過ぎるのは、男性は引きますか?

  • 彼とのエッチが心配

    先月エッチした時に口でしていたら、 裏スジの反対側の前の竿とカリの部分が痛いと言われました。 それでも最後までできました。 それが先日エッチした時は前回の事もあったから口ではしませんでした。 彼は私をしっかり舐めて挿入したんですが、途中で痛いと言ってできなくなりました。切れてはなくてヒリヒリするそうです。赤くなってました。 彼は「中が濡れてなかったからね。コンドームつけて、ローションつけて入れたら大丈夫かも」と言ったんですが、その夜はしないで次の日の朝に コンドームとローションつけてしました。 やっぱり少し痛いのか動けなくて 私が騎乗位で動きましたが、途中彼のは少し萎えたりして、彼はいけませんでした。今まで萎えたりする事は1度もなかったです。 私は1ヶ月前から膣筋トレを頑張って鍛えてかなり締めた感じはあります。でも その時自分のを触ったけど、しっかり濡れてました。だから濡れてないのは不思議なんです。 男性は締められたり、濡れてないのに生でしたら痛くなるんですか? そういう時はコンドームつけたら大丈夫ですか? 2回とも同じ部分を痛がってましたが、原因はどんな事が考えられますか?(ヒリヒリするのは数日前に他の女性とエッチしたからなんじゃないかと言う男性がいました) どのくらいで痛みは消えますか? 次のエッチは数日で普通にエッチできるようになりますか? たくさん質問しましたが、これがトラウマになって私とエッチの相性が悪いと感じて できなくなるんじゃないかと心配です。 わかる方教えて下さい。宜しくお願いします!

  • 私とのえっちに興味がないのでしょうか?

    付き合って1年経ちますが、1ケ月に1回しかエッチをしません。 その上彼は、まだ1度しかイッタことがありません。 エッチしたいって言うのも、私からです。 もちろん、拒まれることもあります。 以前付き合っていた彼女とは、7年間同棲をしていて、毎日エッチをしていたそうです。 その度に、きちんと最後までいっていたそうです。 彼は、エッチに飽きたのでしょうか? 前の彼女とのエッチが忘れられないのでしょうか? 男性の方は、やはり比べたりするのですか? よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ダイエット中の体重変動について毎朝測定しているが、増減がある。増えたり減ったりする原因は何か考えられるのか。
  • 初めは順調に減っていた体重も最近は増えたり減ったり。どうして増えてしまうのか、ダイエットの進行は順調なのか心配。
  • 毎朝体重を測るとダイエット中でも増えたり減ったりすることがあるが、それは何が原因なのか。ダイエットの進行状況も気になる。
回答を見る