• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

エッチが出来ません。。

こんばんは!! 私には付き合って約半年の彼氏がいます。 でもタイトルの通り、エッチが出来ません。 詳しく言うと、最後の挿入が出来ません。 原因は私が処女(?)ということもあり、彼のものが入ると痛くて逃げてしまいます。 前に1度だけ全部入れてもらった事があるのですが、痛くてすぐ抜いてしまいました。それ以来痛くて途中で逃げてしまいます。 挿入以外はとても上手くいってると思います。 私もちゃんと濡れています。。 遠距離恋愛なので月に1回しか会えないので、あまり出来ないのも関係あるのでしょうか? でも彼氏は優しくて大丈夫だよと言ってくれますが、出来ない自分がもう嫌です。申し訳なくていつも落ち込んでしまいます。 本当に大好きな彼なので、なんとしても普通に出来るようにしたいんです!! 痛くない方法などないのでしょうか??またアドバイスなどよろしくお願いします(>_<)

noname#91864
noname#91864

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Butz

はじめまして★ 非常に苦労なさっているようですね^^; 処女が原因で痛いというのは確かに考えられます。 けれど、彼との体格差というのはあまりないのでしょうか? 彼は大きくて、keeiikooさんが小柄な方だとしても痛くなる事があります。 その部分が当てはまらないというのなら多分原因は処女で慣れていないからでしょう。 ちゃんと感じて濡れてから挿入してもらっていますか? それでも痛いというのならあとは慣れるしかありません。 他の方でも10回目ぐらいでようやく挿入できたと言われていた方もいますから、 ここは時間をかけて慣れるほかないかと思います。 遠距離恋愛で焦るかもしれないですが、性の事についてはあまり背伸びされなくてもよいかと思います。 幸い理解のある彼氏さんなのですから、無理な時は素直に甘えてもいいんじゃないですか☆

その他の回答 (3)

• 回答No.4

私は46歳の男性で医師では有りませんが、気になったので回答を投稿する事にしました。 貴女の文章を見ていてムード作り等は、上手く行っているので医学的な問題が有るのかも知れません。 昔私の友人で貴女と同じ処女で、やはり痛くて挿入出来ない女性が居ました。 一ヶ月以上やはり出来ないと相談され、私は膣の形状に問題が有るかも知れない事を伝えました。 何千人かの女性に一人位の割合で、尿道と膣の位置が悪い女性が居ると聞いた事が有ります。 私の友人は尿道の方にペニスが、入って其れで激痛がしていたのです。 婦人科に行き簡単な手術で、治り数日で少しの痛みで性行為が出来たそうです。 参考になるか判りませんが、激痛がするのなら婦人科に行く事をお勧めします。

• 回答No.3

>挿入以外はとても上手くいってると思います。 私もちゃんと濡れています。。 挿入する時は、当然正常位ですよね? 正常位はペニスと膣の角度の関係で 意外と挿入が難しくて 経験の浅い女性は苦痛を感じる体位なんです。 対策としては 質問者様の腰の下に枕などを挟んで 持ち上げると良いと思います。 あと、質問者様さえ恥ずかしくなければ 騎乗位(女性上位)を試してみてはいかがでしょう?

• 回答No.2

念のため 濡れればOKではなく、、それから、体の準備が数分かかる人がいます。濡れた後十分に他も愛撫してもらってから挿入してもらってください。この準備時間は個人差、経験値で変わるので処女だと長めではないでしょうか?