• ベストアンサー

連絡・・

kiironohimawariの回答

回答No.1

今までの連絡は、どっちからだったにもよりますよね。人を好きで大事に 思う気持ちが大切だと思います。関係を持ったのも体だけのつき合いかそうじゃ なくなんとなくそんな気持ちになってかで状況はちがいますよね。自分がほんとに スキならその気持ちを大事にしてもう一度、相手とこれからどんなふうにしたいのか自分に問いかけてみてはどうでしょうか  これからは、バレンタインに時期なんで気軽に電話してみてはどうでしょうか? 電話する勇気がわかないときは、しばらく電話を待ってみるとかしてもいいかも  今の時代は、メールもあるし、連絡いいと思いますが、  毎日追いかけられるのは、イヤに人もいるけど、適当に追って引いてが恋愛にいいんではないかな あせらず、いいおつきあいをして下さいね。

443
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、彼とこれからの関係をどうしたいのか・・・を少し見つめなおしてみたいと思います。 あせらず、がんばります。