• 締切済み

ofと'sを同時に使う

ofと'sを同時に使うことはできますか。 例:70 percent of the father's narratives

• 英語

みんなの回答

• duosonic
回答No.2

こんにちは。 ・A son of my father's sister is my cousin. 、、、全く問題ありません。 ご参考までに。

• owata-www
回答No.1

使えますよ ただ、例文の意味がわかりかねますが

underwood1
質問者

お礼

ありがとうございます。 内容は、全部がないと分からないかもしれません。