• ベストアンサー

「の」 's と of

英語の'sとofの使い分けが分かりません。どっちも日本語で言うと「の」になるので混乱しています。

noname#241954
noname#241954
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

英語の'sとofの使い分けが分かりません。 1。s’ 人間か動物「の」が基本。  https://phrase-phrase.me/ja/keyword/possessive-case-of  2。of 物「の」が基本。  3。意味が違う  today's paper  今日(二月二日)の新聞  paper of today 現在の新聞