• ベストアンサー

かっこいい男とかわいい男あなたはどっちが好きですか?

たとえばかっこいい海老蔵系と かわいい妻夫木

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaya_drff
  • ベストアンサー率36% (13/36)
回答No.1

二人の顔を見ると個人的には妻夫木さん派ですが、ジャニーズほどきれいな顔立ちになったらちょっと…な20代の女です。 でも顔は問題ではないですね。 男気。その一言につきます。 ちなみに、こういう質問はアンケートカテゴリのほうがいいかもです。

youtan777
質問者

お礼

大変お礼が遅くなりすいません。 kaya_drff様ありがとうございました。 >ちなみに、こういう質問はアンケートカテゴリのほうがいいかもです。 参考になりました。

関連するQ&A

  • 男ですが、男の人がセクシーな格好、エロチックな格好

    男ですが、男の人がセクシーな格好、エロチックな格好をしているのが好きですが、理解してくれる人がなかなかいません。 本能的におかしいだの、ホモなの?だのと言われやすいです。 その点、男の人で女の人がセクシーな格好をしているのが好きな人はたくさんいるようです。 一体なぜでしょう? さて、男の人から見て女の人は異性です。 だからあくまでそれを「他人事」として「第三者」の目で見ることしか難しく、感情移入や自己投影の対象とするのは難しいかと思います。 でも、男の人から見て男の人は同性ですから、感情移入や自己投影の対象になりやすいと思います。 だから、男の人がセクシーな格好、エロチックな格好をしているのを見ると、女の人がしている場合よりも、自分でもその格好をした時のことを想像しやすいかと思います。 だから男の人がセクシーな格好、エロチックな格好をしているのを見るのが好きですし、男の人がもっとセクシーな格好やエロチックな格好をすれば良いと感じますし、更にそういうコスチュームが男性用としてもっと流通すれば良いと感じます。 そうすればそれを手に入れてくると、自分も同じ格好になれますからね。 異性に対して、要は女性に対してそれを想像すると、それはオートガイネフィリアだったり、クロスドレッシングだったりという物に該当すると思いますから、それがおかしくないかというと、よりおかしいと思います。 もっともクロスドレッシングは僕もしなくもないですけど、どっちかというと女性を見てやるよりは、クロスドレッシング状態の男性を見て、元々はレディースのアイテムだけど、男性でもよく似合うんだと思って、同じ格好を試みるという流れの方が断然強いです。 まとめると、セクシーな異性を見てそれに惹かれて自分で同じ格好をすることを想像したり、実際に同じ格好をしてみたりするよりかは、同性を見てその想像をすることの方がよりストレートであると思います。 でも、男の人が男の人のセクシーな格好、エロチックな格好に興味を持とうとすることには理解されないことが多く、男の人が女の人のそういう格好に興味を持とうとすることは理解する人が多いのはなぜでしょうか?

  • 男としてかっこいい男になりたいです。

    男としてかっこいい男になりたいです。 色々ありまして、最近ようやく頑張る気力が少しずつ湧いてきました。 男として人としてかっこいい男になりたいと思うようになったんですが、まず何をすればいいのか教えてほしいです。 今は就活をがんばってはいます。

  • かっこいい男

    みなさんにとって かっこいい男とは?

  • かっこいい男とは?

    20代に質問です! 自分がかっこいい男とは、誰にでも好かれ優しい、男らしく頼りがいがある、信頼が置ける、誠実などが考えられるんですが、女性の方はやはり容姿が重視になりますか?いい人はもてないんでしょうか? 例えばクールでかっこいい顔の人かやさしく温かい並な顔の人 どっちがいいですか?

  • 男が思う「かっこいい」と女が思う「かっこいい」が違う?

    【申し訳ございませんが、人それぞれ。とのご回答は、スルーさせて頂きます。】 わたしの幼馴染の♂と出かけたりすると、高い確率で男性には「かっこいい」と言われたり、男性のファッション雑誌の読モにスカウトされたりしています。 でも、わたしの女友達や女性には、特に「かっこいい」などと言われません。 やはり、女の感じるかっこいいと男の感じるかこいいは違うのですね。 例えば、皆さまは、どんな外見の方を「かっこいい」と感じるのでしょうか????? 御回答の際は、性別も教えていただけたら幸いです。

  • かっこかわいい男とは?

    かっこかわいい男とはどんなかんじの人をいうんでしょうか? また、芸能人でいうと誰みたい感じでしょうか?

  • 男として一番カッコ悪いのって、どんなのですか?

    あなたが誰かを見て「男として一番カッコ悪いな」と思うのはどんな事ですか? さしつかえなければ、あなたの性別・年代もお願い致します。

  • 格好良いと男らしい

    いちいち言動が格好良い いちいち言動が男らしい これはどう違うのでしょうか?

  • 男がかっこよく見えるとき

    普段別になんにも思ってない男がふいにカッコよく見えたりするときってどんなときですか。 また、キライだった人を好きになったりする時ってどんなときですか。

  • 可愛い女 かっこいい男 可愛くない女 かっこ悪い男

    可愛い女 かっこいい男 可愛くない女 かっこ悪い男 上記の人のなかでどの人が一番いいと思いますか? 美馬さんお願いします