• ベストアンサー

かっこいい男とかわいい男あなたはどっちが好きですか?

たとえばかっこいい海老蔵系と かわいい妻夫木

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaya_drff
回答No.1

二人の顔を見ると個人的には妻夫木さん派ですが、ジャニーズほどきれいな顔立ちになったらちょっと…な20代の女です。 でも顔は問題ではないですね。 男気。その一言につきます。 ちなみに、こういう質問はアンケートカテゴリのほうがいいかもです。

youtan777
質問者

お礼

大変お礼が遅くなりすいません。 kaya_drff様ありがとうございました。 >ちなみに、こういう質問はアンケートカテゴリのほうがいいかもです。 参考になりました。