• 締切済み

男として一番カッコ悪いのって、どんなのですか?

あなたが誰かを見て「男として一番カッコ悪いな」と思うのはどんな事ですか? さしつかえなければ、あなたの性別・年代もお願い致します。

みんなの回答

  • doorakanai
  • ベストアンサー率27% (758/2747)
回答No.14

女 高校生の頃、告白されて断った次の日、靴箱がそいつの筆跡の落書きだらけだった。 その落書きの中に誤字を見つけたので、指摘したら怒り出した。 お前、そんなんだから私に振られるんじゃねーのか 20代の頃知り合った、10歳ぐらい年上の男性、妻子持ちの単身赴任 何度かご飯を食べたら「うちにおいで」と。 その気はゼロだったので、近くのバス停に向かって歩きだしたら 私の腰辺りにぶらさがって来た。 一切構わず引きずってバス停まで辿り着くと 人がいるのでさすがに剥がれたが、重かった。 20代の頃知り合った、5歳ぐらい年上の男性、妻子持ち、仕事を請けてたその帰りに 「海を見に行こう」と言い出したので、行って、海でボケーとしていたら 突然チ○ポの鍛え方の話を始め、訳が分からないながらも聞いていたら 「そういうわけだから、ホテル行かない?」 どういうわけだよ 行くかボケ テメーのチ○ポなんざ何の興味もねーよ 30代の頃勤めていた会社のオヤジ、50代の妻子持ち 不穏なものを感じて「好きな人がいる」と言うと 「なんだよ~今日は抱きしめてキスしようと思ってたのにぃ~」 テメーの予定なんざ知るか しつこいので携帯の電源を切って寝て、次の日起きたら着信が10数件。

mikasa1905
質問者

お礼

何だか、カッコ悪い男を惹き付ける何かが、あなたにあるような気がするんですが・・・ これだけ面白いエピソードがあるなら、本にした方がいいですよw ご回答ありがとうございました。

noname#187573
noname#187573
回答No.13

愛情よりも、お金を大切にしてしまう人は可哀想な人間です。

mikasa1905
質問者

お礼

可哀想ですね・・・ってあれ?カッコ悪いんじゃなくて? ご回答ありがとうございました。

noname#187573
noname#187573
回答No.11

実力もないのに世間体を気にする人です。 自惚れる人間です。

mikasa1905
質問者

お礼

実力をつけないとダメですな。 どうやらモデルが居そう。 ご回答ありがとうございました。

回答No.10

女性や子供に暴力を振るうこと。 男40代

mikasa1905
質問者

お礼

それはまったく同感ですし、そんなことやる気が知れないのですが、精神病の一種なんでしょうか。 多くは仕事がうまくいかないとかのストレスを家族にぶつけてしまうようですが、サイテーですよね。心が弱すぎる。 ご回答ありがとうございました。

noname#187573
noname#187573
回答No.9

タバコ、ギャンブル、暴言暴力、無視、美人だけに優しくする、 浮気、暴飲暴食、ケチクサイ、下心がある、です。 女性33歳

mikasa1905
質問者

お礼

タバコが最初にランクインですか・・・周りに迷惑かけずに一人でカッコ良く吸ってるのもダメですか? 下心が無く女性に優しいのは確かにカッコいいですが、若いうちはみんなあると思いますよ。 それ以外は同感です。私はケチが一番カッコ悪いと思います。 ご回答ありがとうございました。

回答No.8

ダサイ言い訳。 人を頼り、自分で何もしない。 自分の意見をハッキリ言わない。 くだらないプライドだけで生きている。 女性/30代

mikasa1905
質問者

お礼

男はプライドは必要だと思いますけど、それがあまりにくだらないのはカッコ悪いですな。 プライドを「隠し持ってる」くらいが一番カッコいいと思います。 ご回答ありがとうございました。

  • theworld4
  • ベストアンサー率20% (94/457)
回答No.7

自慢話をすること。 10代・男

mikasa1905
質問者

お礼

自慢話か~・・・ 自慢ばかりでやることやってない男は確かにカッコ悪いけど、やることやってれば許容できる気もするんだけど・・・ 女の会話は「共感」がベースにだけど、男の会話は「見栄・自慢」がベースにあるみたいですよ。 ご回答ありがとうございました。

回答No.6

こんにちは 筋を通さない。 男性30代です

mikasa1905
質問者

お礼

筋を通さない男は大成しませんね。 ご回答ありがとうございました。

回答No.5

自己保身、潔くない男 女房、子供を守らなければいけない立場なのに、 自分が真っ先にトンズラこいてどうするの? 時として、男は自分の身を呈してでも女房、子供を守らなきゃいけない時がある。 自分の非を認めない、きっぱりと負けを認めない。 言い訳タラタラな男はみっともないですね。

mikasa1905
質問者

お礼

>自分が真っ先にトンズラこいてどうするの? 誰かモデルがいるんでしょうか?カッコ悪いというか、男としてダメですな。 >自分の非を認めない、きっぱりと負けを認めない。 >言い訳タラタラな男はみっともないですね。 政治家とかに多い気がしますね。 もう引責辞任することになるのは目に見えてるのにムダな抵抗をする人。 先に責任を取って辞めれば逆に評価が上がる事もあるだろうに。 ご回答ありがとうございました。

  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.3

還暦過ぎのおじさんです。     > 男として一番カッコ悪い 言うこととやることが違う。 口では立派なことを言っても行動が伴わない。 いわば口だけの人。      男として、否、人として言ったことは、誠実に実行して欲しい。 それが出来ない人は実に格好が悪い!

mikasa1905
質問者

お礼

人生の大先輩のご意見ありがとうございます。 口だけ男はカッコ悪いですね。まあ、世間がすぐに評価してくれるからいいけど、そういう男に限って、流れ流れて人に迷惑をかけるw ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男が思う「かっこいい」と女が思う「かっこいい」が違う?

    【申し訳ございませんが、人それぞれ。とのご回答は、スルーさせて頂きます。】 わたしの幼馴染の♂と出かけたりすると、高い確率で男性には「かっこいい」と言われたり、男性のファッション雑誌の読モにスカウトされたりしています。 でも、わたしの女友達や女性には、特に「かっこいい」などと言われません。 やはり、女の感じるかっこいいと男の感じるかこいいは違うのですね。 例えば、皆さまは、どんな外見の方を「かっこいい」と感じるのでしょうか????? 御回答の際は、性別も教えていただけたら幸いです。

  • テニスってかっこいいと思いますか?

    テニスってどういう印象うけますか? かっこいいスポーツですか? 年代と性別も教えて下さい(^^)/

  • 皆さんは可愛いとか格好良いって言われる外見ですか

    みなさんは、「可愛い」とか「格好良い」って 言われる外見ですか? 性別・年代もお願いします。m(__)m

  • 男ですが、男の人がセクシーな格好、エロチックな格好

    男ですが、男の人がセクシーな格好、エロチックな格好をしているのが好きですが、理解してくれる人がなかなかいません。 本能的におかしいだの、ホモなの?だのと言われやすいです。 その点、男の人で女の人がセクシーな格好をしているのが好きな人はたくさんいるようです。 一体なぜでしょう? さて、男の人から見て女の人は異性です。 だからあくまでそれを「他人事」として「第三者」の目で見ることしか難しく、感情移入や自己投影の対象とするのは難しいかと思います。 でも、男の人から見て男の人は同性ですから、感情移入や自己投影の対象になりやすいと思います。 だから、男の人がセクシーな格好、エロチックな格好をしているのを見ると、女の人がしている場合よりも、自分でもその格好をした時のことを想像しやすいかと思います。 だから男の人がセクシーな格好、エロチックな格好をしているのを見るのが好きですし、男の人がもっとセクシーな格好やエロチックな格好をすれば良いと感じますし、更にそういうコスチュームが男性用としてもっと流通すれば良いと感じます。 そうすればそれを手に入れてくると、自分も同じ格好になれますからね。 異性に対して、要は女性に対してそれを想像すると、それはオートガイネフィリアだったり、クロスドレッシングだったりという物に該当すると思いますから、それがおかしくないかというと、よりおかしいと思います。 もっともクロスドレッシングは僕もしなくもないですけど、どっちかというと女性を見てやるよりは、クロスドレッシング状態の男性を見て、元々はレディースのアイテムだけど、男性でもよく似合うんだと思って、同じ格好を試みるという流れの方が断然強いです。 まとめると、セクシーな異性を見てそれに惹かれて自分で同じ格好をすることを想像したり、実際に同じ格好をしてみたりするよりかは、同性を見てその想像をすることの方がよりストレートであると思います。 でも、男の人が男の人のセクシーな格好、エロチックな格好に興味を持とうとすることには理解されないことが多く、男の人が女の人のそういう格好に興味を持とうとすることは理解する人が多いのはなぜでしょうか?

  • 男としてかっこいい男になりたいです。

    男としてかっこいい男になりたいです。 色々ありまして、最近ようやく頑張る気力が少しずつ湧いてきました。 男として人としてかっこいい男になりたいと思うようになったんですが、まず何をすればいいのか教えてほしいです。 今は就活をがんばってはいます。

  • (男から見て)笑顔がかっこいい年下の男

    こんにちは。 男性回答者限定でお願いします。 私はおっさんですが、嵐の松本潤くんやKAT-TUNの田口淳之介くんの笑顔を見て、 「こいつらみたいに笑顔がかっこいい男に生まれたかったよなー」 と思います。 皆さんはいかがでしょうか。 「自分よりもかなり下の年代だけど、こいつの笑顔ってかっこいいよな」 と思う男性有名人を挙げてください。 複数回答可です。

  • 知らない人から「可愛いですね」「格好いいですね」

    知らない人から「可愛いですね」「格好いいですね」と言われたら、どのように感じますか? あくまでも褒めるだけで、ご飯に誘ったりとかはしない場合です。 「お姉さん可愛いですね。」「お兄さん格好いいですね」とだけ言って去っていくようなケース。 声をかけてきた人は「ルックスが良くも悪くもない普通の20代~30代の異性」とします。 ご自身の性別と年代を添えて回答にご協力ください。

  • 男でストパーかけるの変ですか?

    昨日、美容院で縮毛矯正をしたのですが、 男でストパーかけるのって変でしょうか? 前に変だという意見を聞いた事があったので… 回答の際は性別と年代を書いてくださると幸いです。 よろしくお願い致します。

  • かっこいい男

    みなさんにとって かっこいい男とは?

  • かっこいい男とは?

    20代に質問です! 自分がかっこいい男とは、誰にでも好かれ優しい、男らしく頼りがいがある、信頼が置ける、誠実などが考えられるんですが、女性の方はやはり容姿が重視になりますか?いい人はもてないんでしょうか? 例えばクールでかっこいい顔の人かやさしく温かい並な顔の人 どっちがいいですか?