• ベストアンサー

一日8時間程度のアルバイト

一日に7,8時間労働程度で5千円になるアルバイトはどういうものがありますか。

noname#76468

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

時給625円程度です。どんな仕事でもそれ以上稼げるはずですが・・・ http://www2.mhlw.go.jp/topics/seido/kijunkyoku/minimum/minimum-02.htm

質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます。