• 締切済み

ただ、電車に一日中乗っていたい!

宇都宮に住んでいますが、新潟にいきたいです。 単に、電車に乗って新潟の雪を見るためにです。 もともとの計画だと青春切符で行って来ようと思っていましたが、 使用時期が合わなかったので質問するのです。 宇都宮から新潟まで電車から降りないで、窓から雪をみて戻って来ようと計画しているのですが(往復12時間)、運賃ってどうすればいいのですか?できるだけ、安く行ってきたいと思っています。 正式な方法も、裏技も両方知りたいです。 教えてください。

みんなの回答

noname#81859
noname#81859
回答No.2

宇都宮新潟間の往復の料金が必要です。 裏技などありません(あっても不正乗車です)。

etiopiaf
質問者

お礼

そうなるんですね。 ありがとうございます。

• zorro
回答No.1

新潟行きの往復切符を買いましょう。 http://transit.yahoo.co.jp/

etiopiaf
質問者

お礼

ありがとうございます。