• ベストアンサー

探偵会社の「尾行、調査」の相場ってこのくらいなのでしょうか?

夫の女性関係(浮気)が疑わしいので或る大手の調査会社に依頼しようと相談に行き見積りを出してもらいました。 ところが果たしてこれが業界の相場なのかどうか解かりません。業界関係の方、依頼経験者の方でご存知でしたら、これが高額なのか平均的価格なのか教えてください。  (1)時間  朝8時から夜8時頃まで。  (2)距離  信州温泉地から都内の女性宅まで車等での追跡、尾行、撮影等  (3)金額  35万円プラス移動に掛かる諸経費。 いかがですか。ちなみに相手の女性の詳しい身辺調査は含まれていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18190
noname#18190
回答No.2

出てきた結果はどうでしたか? 詳細な結果報告書、撮影は写真ですか? ビデオでしたか? 調査員は何人ついていましたか? 私も出て行った旦那の身元を捜すためお願いしましたが 調査員2人、12時間の調査で25万円ほどでした。千葉→東京→埼玉でした。 探偵の友人がいたのですが、お友達価格にして貰うのが申し訳なく思い、 他社に依頼しまして結果報告書とビデオを見せたら 「ここまでやってればこれくらいはもらうでしょ」との答えでした。 ご参考までに。

guucyokipaa
質問者

お礼

調査員の人数など詳しい事はあまり教えてくれないのです。値段的にもキツイのでよそをあたってみます。saliecyanさん情報を下さり有難うございました。

その他の回答 (1)

• lilact
回答No.1

「探偵事務所」で検索するとすごく沢山のところが出てきます。 参考URLなどは、詳しい料金があるので参考になるかもしれません。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.akai-web.com/l_m/price_list.html
guucyokipaa
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございました。