• ベストアンサー

彼女がメイドで働いているしたら…どう思います?

彼女がメイド喫茶で働いてたら、どんな気持ちですか? 例えば、彼女が写真集も出してぐらい店の看板人気メイド (年齢25歳) 時間帯が深夜1時近くまで働いている イベント等があったらお客さんとのデートがある にちゃんねるや動画サイトにも出てる事がある ただ彼女は、メイドの仕事が大好きで辞めるつもりがなく、将来については特に考えない… 仕事を応援しますか? それとも辞めてほしいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102223
noname#102223
回答No.1

応援すると思います 有名といっても知られてる範囲が違いますから あなたは世間に彼女の顔が知られている事に不安を 感じているんでしょうね 気持はわかりますが、応援した方がよいでしょう 彼女にとってメイド店員が全てなのでしょうし キャバ嬢ではないからお触りもアフターもないです 何より人目に出る事で今以上に外見を磨く意思があるのは わかりきっていることですし、輝ける時期に輝きを 止めることはないと思います 将来については考えていないのは不安ですが 少なくとも20代中盤までは今のままいけると思います それ以降は本人次第ですね・・やはり不安面はありますが 応援したいですね

noname#81244
質問者

お礼

働いているメイド喫茶店が18歳以上で主にお酒を出しているみたいで、「キャバクラ」みたいになっているのかなっ?って心配でした 不安がありますが、応援しようと思います! ご回答ありがとうございました