• ベストアンサー

彼女がメイドで働いているしたら…どう思います?

彼女がメイド喫茶で働いてたら、どんな気持ちですか? 例えば、彼女が写真集も出してぐらい店の看板人気メイド (年齢25歳) 時間帯が深夜1時近くまで働いている イベント等があったらお客さんとのデートがある にちゃんねるや動画サイトにも出てる事がある ただ彼女は、メイドの仕事が大好きで辞めるつもりがなく、将来については特に考えない… 仕事を応援しますか? それとも辞めてほしいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#102223
noname#102223
回答No.1

応援すると思います 有名といっても知られてる範囲が違いますから あなたは世間に彼女の顔が知られている事に不安を 感じているんでしょうね 気持はわかりますが、応援した方がよいでしょう 彼女にとってメイド店員が全てなのでしょうし キャバ嬢ではないからお触りもアフターもないです 何より人目に出る事で今以上に外見を磨く意思があるのは わかりきっていることですし、輝ける時期に輝きを 止めることはないと思います 将来については考えていないのは不安ですが 少なくとも20代中盤までは今のままいけると思います それ以降は本人次第ですね・・やはり不安面はありますが 応援したいですね

noname#81244
質問者

お礼

働いているメイド喫茶店が18歳以上で主にお酒を出しているみたいで、「キャバクラ」みたいになっているのかなっ?って心配でした 不安がありますが、応援しようと思います! ご回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メイド喫茶で働きたいのですが…

    愛●県内のメイド喫茶で働きたいと考えているのですが、 今まで経験したことのあるアルバイトは普通の喫茶店しかありません。 メイド喫茶と普通の喫茶店では、基本的な仕事内容は変わらないのでしょうか? また、どの辺りが普通の喫茶店と違うのでしょうか。 テレビなどでは楽しそうに働いているメイドさんも、実際には苦労が多そうな気がします。 それと、仕事の前後に店の近くのショッピングモールなどで買物をしていたりする所をお客さんに見られたりするのは良く無いのでしょうか… 素の自分で居る所を見られるとなると、お客さん的にも自分的にもガッカリすることになりそうで不安です。 (あの子あんな店に行くんだ…という様な感じになりそうで…) 働きたい気持ちはいっぱいなのですが、少し勇気が出ないでいます。 なのでまだ雇用されるかも解らない段階ですが、メイド喫茶で働く上での注意点や大変なことなど、何でも良いので色々と教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • メイド喫茶実はチョッと行ってみたいのよね。

    こんにちは。 文中で「オタク」という言葉が出てきますが、文章を分かりやすくするためであり、偏見ではありません。 例えば、あるイベントの一角で、メイド喫茶の体験ができたとしたら、ちょっと行ってみたいな。とお思いになりますか。 メイド喫茶は、実は女性にも人気が高いんです。 メイド服に憧れているから、可愛い女の子が好き、お嬢様って呼ばれたい。と理由は結構あると思います。 しかし、周りにちょっと近寄りにくいオタクな感じの方が多いらしいし、入ったら自分もオタク系の人に思われるんじゃないか。と思われている方も多いのではないかと思うんです。 上記の様な不安がないとしたら(グループは自分のグループだけ、女性限定の店など)メイド喫茶、入ってみたいと思いますか? メイドさんのお洋服は、お好みでかまいません(笑) この質問の目的は「メイド喫茶、実はチョッとは行ってみたいんだよね」という方がどれ位いらっしゃるかを調べることです。 もちろん、男性の方のご意見も歓迎します。

  • メイド喫茶のメイドさんが…

    QNo.2406839で、「メイド喫茶に新しく入ったメイドさんに恋をしてしまいました。これはありですか?ありだとしたら、どうすればお近づきになれますか?」という旨で質問した者です。 その後ちょっと状況に変化がありました。 そのメイドさんが、志願してメイドではなくキッチンの方に異動したのです。メイド服ではなくミニスカのワンピースを着て、忙しくコーヒーを煎れたり軽食を作ったりしています。 キッチンはカウンターで、顔はカウンター越しに客からでも見えます。 今はすっかり人気店になってしまった店なので、キッチンは結構忙しいです。 なので、数人が日替わりで勤めているキッチンでは、キッチン係をやっている娘はみんな超マジ顔になっています。 私の好きなその娘も例外ではないのですが、ただ、私が「マジ顔の彼女もかわいいな」と思って眺めながらコーヒーでも飲んでいると、私のほうを向いて笑いかけてきたり、カウンターに置かれた備品の間から私と目を合わせておどけたりします。 ほかの客に向けてそんなことをしているのは見たことがありません。 また、ほかのキッチン係が誰かに向かってそんなことをしているのも見たことがありません。 これは脈ありと考えていいですか? 脈ありなら年明けにも思いを伝えようと考えているのですが。

  • メイド喫茶に好きな娘がいます

    行き付けのメイド喫茶があります。 そこの娘のことが僕は好きになりました。 彼女とは二年くらい、顔を合わせております。 けど付き合いたいけど彼女達は、恋愛禁止なので、メイドとご主人様以上の関係になることができません。 せめて彼女がメイド喫茶を卒業するまで、可能な限り親密な関係になりたいです。 どうしたらいいですか? 自分なりに考えた案 ○彼女の将来、卒業したらどうするか話し合う。 ○オーダーで彼女のチェキ(写真)を来店ごとに頼む。(これはキモいかな自分でも思いますけど(汗)) ※あと彼女の僕への気持ちもしりたいです。嫌われているようなら諦めますけど

  • メイド喫茶に詳しい方、お願いします!

    メイド喫茶に詳しい方はご存じと思いますが、 多くのメイド喫茶では、チェキという名刺サイズの即席写真を、 メイドさんと一緒、或いはメイドさんのみで撮影し、 その撮影した物を持ち帰ることが出来るという有償のサービスがあります。 僕には、一人の気になるメイドさんが居ます。 何かしら応援することが出来ればと思い、チェキを撮って貰っていました。 全て、メイドさんのみの物です。 ところが先日、累計で30枚目のチェキを撮って貰った頃から、 少しそのメイドさんが余所余所しくなり、 50枚目を撮って貰ってからは、目を合わせてくれようともしません。 明らかに避けられているのです。 僕は、特にメイドさんの悪口とか、傷つくようなことを言った覚えはありませんし、 告白や出待ち等、ルールに反することもしていません。 しかし、無理に話しかけることも憚られるので、理由を確かめようもない有様です。 ただ、強いて思い当たるとすれば、チェキかもしれないと思い、 特にメイド喫茶に詳しい諸兄諸姉のご見識を拝借したいのです。 期間は2か月半程度、毎週日曜日なので16回行きました。 それで、チェキ50枚というのは、訝しがられるほど枚数が多いのでしょうか? 気になっているメイドさんは、所謂エース級のメイドさんではありません。 メイドさん自身は、あまり人気があるとはいえないと認識しているようです。 (また、アルバイトの高校生かもしれません。) 因みに僕自身は、所謂キモオタだと思います。 女性との交際歴もなく、太っていて、眼鏡をかけています。 そのお店では、1日に1万円程度使っています。 滞在時間は1時間~1時間半程度です。 以上、是非ともご回答の程、お願い致します。

  • 関東の某メイド系喫茶でバイトしています。

    関東の某メイド系喫茶でバイトしています。 お店のルールでお客様との店外デートや 連絡先を交換する好意は禁止となっているのですが 他のメイド系喫茶以外のバイトなら掛け持ちは可能となっています。 そこでコスプレ撮影会などの事務所に登録していて、たまに撮影会のバイトをします。 でないと生活が厳しいので・・・ さてココまでは問題ないのですが 撮影会などを行う上でカメラマンさんや、他の女の子と連絡を取ったり 打ち合わせの為に、食事序でに皆で撮影会で使う物を買ったりしてます。 最近メイド喫茶で知り合った同じ活動をしている、女の子と一緒に撮影会やる話が出たり お客にいたカメラマンさんが、そのスタジオ撮影会に参加したいと言ってます。 一応私は女の子同士のレズでもなければ、カメラマンさんとの恋愛目的でもありません。 あくまで所属事務所の撮影会の仕事の話です。 しかし、連絡を取ったり一緒に打ち合わせをする事が メイド喫茶の業務契約で問題はないのか不安です? 何処までがダメで何処までがいいのか? メイド喫茶のアルバイト契約は、あくまでメイド喫茶で給仕中のルールであり そこに書かれていたのは、お客様との店外での恋愛の禁止とだけです。 他のバイトの禁止とかは書いてません。 周りの先輩達は、殆ど似たような活動をして働いてますが何の問題もありません。 しかし唯一違うのがお客で来てくれた、同じアイドル活動をしてる女の子や 喫茶で知り合った、カメラマンさんがバイトの撮影会で私と一緒に仕事がしたいとなってる事です。 普通に店の外のどこかイベント会場で会えばなんの問題も無いと思うのですが 店の仕事中に知り合った場合、他の掛け持ちの仕事にまで、連絡先のNGとか 会社側が介入する法律はあるのでしょうか? 行政書士の事全然分からないので、詳しい方いましたら教えて下さい。 もしメイド喫茶などの、アルバイト業務契約などの参考書本がありましたら 買って勉強してみたいと思いますので、そちらも教えていただけると助かります。

  • 秋葉原での遊び方を教えて下さい(メイド喫茶他)

    質問お願いします。 秋葉原で彼女とデートすることになりました。 とりあえずメイド喫茶に行こうと思っているのですがオススメはあるでしょうか? 出来れば彼女がメイドコスをして写真を撮れるようなお店を探しています。 (Googleで探したんですがあんまりそういうオプションの店はないみたいで…) メイド喫茶の後はどうやって時間を潰そうかと思っているのですが、それについてもアドバイスお願いします。 秋葉原ならでは…というのがベストですが、普通においしいお店、あそびに行きやすい場所(カラオケ、ボーリング)などのオススメがあればそれも教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女が内緒で【お散歩メイド】で働いています

    親にも挨拶し、ともに地元から離れ、上京して同棲3年目の彼女が 僕に内緒でお散歩メイドで働いているのを知ってしまいました。 浮気されたような喪失感といいますか、なんだろう。とにかく苦しいです。 みなさんは自分の彼女が散歩メイドでこっそり働いていたら、 もしくは自分が彼女の立場だとどう思いますか? 僕としては 毎日のように男性と店外デートするなんて、 いつ間違いが起きてもおかしくないし、 浮気となんら変わらないと思っています。 しかも、彼女は頭がよわく、押しに非常に弱いので、嫌な想像しかできません。 極端ですが、水商売等、性的なものでお金を稼ぐという行為はすべて汚らわしく思い、 風俗や売春等と同じくらい嫌いなので今回の件については本当に嫌悪感が激しいです。 “お散歩メイドとは” 店によりますが6000円/hほどの基本料金を払い メイドさんに街を案内してもらうという建前で、実際には私服・メイド服選択可の レンタル彼女サービスです。 カラオケや遊園地、飲食店などどこでも、長時間なら区外でもおkです。 原則、ボディタッチは禁止となっていますが 手をつないだり、腕を組んだりする方もふつうにいるそうです。 もちろん指名、予約、顔写真ありです。 オプションには写真・ビデオ撮影からメールやおやすみ電話などのサービスもあり。 予算はだいたい2・3万程度とのこと 以下、蛇足ですが詳細です。 ある日彼女が、「メイド喫茶で働きたい」というので、 若い間しかできないし、前々からヲタク友達がほしいと言っていたので 危ない噂がない、きちんとしたところなら良いよと許可しました。 その際に、ちゃんと喫茶店じゃないとダメ。 耳かきだとか散歩だとかは客との距離が近すぎるのでダメと念を押し、 5月から、僕も名前を知っている有名なメイド喫茶で働き始めました。 働き始めてしばらく経ち、メイド友達の話や仕事の話をするのですが 仕事の話をするときだけどうも歯切れが悪く、質問に対する返答も 的を得ていないので不信感が募ってました。 不安になったので、彼女が働いているというメイド喫茶のHPで新人メイドを調べたところ 彼女らしき人物は出てきませんでした。 そこで彼女がよく使うニックネームとメイド等のキーワードで検索したところ サイトにて写真つきのプロフを見つけ、今回のことが判明しました。 まさか、自分の彼女が顔写真を晒して こんなことをしてるとは思わず、予想以上に精神的にまいっています。 挨拶も済まし、内縁状態にあるので 別れる場合にはそれなりの説明を親御さんにしなければなりません。 なので、自分の価値観が一般と逸脱していないか確認のため質問させていただきました。 前述の通り、ひどく精神的にまいっているので うまくまとまった文章にできなくて申し訳ないです。 こんな長文を読んでいただきありがとうございます。

  • メイド喫茶でのバイト、親を説得したい。

    質問、と言うより知恵を貸していただきたいのですが。 私が現在高校三年生で、メイド喫茶で働きたいと思っています。 働く店自体は16歳からOKです。 しかし親が許してくれません。 「メイド喫茶で…」と言ったわけじゃないのですが、働きたいと言った時に、居酒屋やカラオケ屋、夜遅いバイトはNGと言われました。 不特定多数の人が出入りする場所は駄目とまで言われました(不特定多数の人が出入りしない場所を探すのも難しいのですが…;) なぜメイド喫茶で働きたいかと言うと、普段からヲタでアニメ漫画大好き人間と言うのもありますし、普段できない可愛い恰好をしてみたいとも思います。 そして前に行ったメイド喫茶でメイドさんがお客さんと友好的に接している姿を見て、楽しそうだな、と思いました。 高校一年生の頃ファミレスでウェートレスの経験はあるのですが、元々不登校だった事もあり、社会的な硬さになじめず辞めてしまいました。 メイド喫茶が楽な仕事だとは思っていませんが、自分の趣味も兼ねたことなら楽しくできるんじゃないかと思ってます。 しかし、やはり一般的な目で見れば、メイド喫茶はいかがわしいバイトというか、親として了承し難い仕事だと思います。 特に私の家は片親で、父と二人暮らしなので、心配されていることも凄く分かります。 でも、大学に行くつもりはなく、卒業したらバイトをしつつ夢に向かって進みたいと思っているので、やはり自分のやりたい仕事をやりたいです。 親に内緒と言うのも、できるんでしょうが気がひけますし、18歳を超えても反対されるのは同じだと思います。 将来を考えるという意味でも、できるだけ早く親の了承を得たいので、どうか知恵をお貸しください。 長々と失礼いたしました。

  • 彼氏がメイド服を。痛すぎる…

    私は年下の彼氏と付き合っているのですが、彼がメイド喫茶に通うのが好きなのです。ストレスが多い仕事だし、私を慰めるために連れて行ってくれたこともあります。別にそのことを責めるつもりはありません。 私と付き合い始めてから、行く回数が減ったとのことですが、 私にメイド服を着て欲しいと、時々もじもじと言います。 別に2人だけの間のことなので、それ自体はいいのですが、 問題なのは、私の年齢のことです。 私は現在30歳なのです。彼氏は26歳です。 多分私がメイドの扮装をしたら痛すぎて、別れることになるかもしれません。絶対に幻滅されます。 今まで、「無理だよ。この年齢じゃ」と言ってきたのですが、 先日、酔っていたため、「いいよ。着てあげる」と口走ってしまいました。 彼が涙ぐんで喜び、後に引けなくなってしました。 困っています。何卒ご意見をお聞かせください。