• 締切済み

大分市内で古着のリサイクルショップを探しています。

大分市内に在住の50代の夫婦です。最近クローゼットを改めて覗いて見ると二人の衣服が結構ありました。捨てるのは勿体ないと思い、リサイクルショップで引き取って頂ける店を探しています。どなたか御紹介して頂けないでしょうか?古着は全体的にしっかりとした作りで安物ではないと思っています。又我々夫婦はあくまでもお金を目的としていません。大分市内及び近郊にある店を紹介して頂けると最高です。宜しくお願い致します。

• kshuto
  • お礼率74% (232/312)

みんなの回答

• yasuhiga
回答No.1

服を引き取ってくれる所は少なく、季節も影響します。 幼児のブランド服だと、着せ替え需要があるんですが。 お近く?なら、オフハウス大分古国府店があります。 http://www.hardoff.co.jp/block/block.htm 期待なさらないで、一度行ってみてはいかがでしょうか。

kshuto
質問者

お礼

ありがとうございます。早速訪問致します。