• 締切済み

九州 もしくは 熊本の古着屋さんを教えて!

現在、愛知県に住んでいます。 来年、熊本県の実家へ帰ります。 熊本県に在住の方、または九州へお住まいの方へ質問です。 古着屋を教えてください。 古着が大好きで、一店舗数時間かけて、一枚ずつ見ることができるくらい好きですwww 私の唯一の楽しみなのです。 検索しても、アメカジ・セレクト系古着取扱店・ジャンブルストアなどはヒットするのですが、 当方の好みの、雑多で安く、ターゲットエイジ未設定な (東海でいうと…コメ兵・マイシュウサガール・BOOKOFFなど) お店が 引っかからないのです。 どうか 知っているよ…とか、ここなら あるかも…とか どんな情報でも結構です。 教えてください! リサイクル系(一部洋服取扱みたいな)でも結構です。あと和服も見たいです。 熊本がだめなら、九州(沖縄以外)どこへでも行きたいのです^ ^ よろしくお願いいたします!  

noname#250421

みんなの回答

• Willyt
回答No.1
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました!ユーズド・ショップ五番街ですか!!他にも!早く行ってみたくなりました!ありがとうございました!