• 締切済み

snicstage cpとsnicstage vの違いについて

質問内容はタイトルの通りです   私は今までcpを使っていたのですが起動エラーが続くので、これを機にvの方に乗り換えようと思ってるのですがcpとvの違いがいまいち分からないのだ教えていただけないでしょうか?    よろしくお願いします

みんなの回答

• weakweak
回答No.2

CPの新しい版がVです。 CPより動作が速いし、いろんな不具合が改善されてます。 No.1の方も言ってますが、古いWalkmanをVで利用することはできないので、CPからVへのバージョンアップは自動では行われないようになっています。

100212
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

過去に全く同じ質問があります。 http://oshiete1.watch.impress.co.jp/qa4415662.html スペルが違うので検索してもヒットしなかったのでしょうけど。 ご存知でしょうけど、古い機器ですと、Vでは使えません。

100212
質問者

お礼

ありがとうございました