• ベストアンサー

「やらせてくれたら考える」

sdaruの回答

  • sdaru
  • ベストアンサー率22% (94/409)
回答No.3

高齢の男性です。 お止めなさい、最低な男です。

関連するQ&A

  • 婚前の性交渉に賛成?反対?

    私の周りで、婚前の性交渉に、賛成派と反対派の意見が飛び交っています。 そのうちの一部で、 賛成派: 「愛情表現を知る上でも重要」(32歳・女) 「相手とのつながりを深くするうえでは絶対に必要」(26歳・女) 「性の不一致で離婚するハメにならないためにも、経験を積んでおくべき」(31歳・男) 反対派: 「経験後に別の人と結婚し、その人とすることになれば、当時の経験が尾を引く」(30歳・女) 「実際に魂が傷ついた。一時的な欲求や、興味本位でやるのはよくない」(29歳・男) 「結婚を誓うほど愛していない人間にするのは失礼」(38歳・女) 等の意見が出ていました。 全員、既婚者で経験済みです。 そこで質問です。 婚前の性交渉に賛成ですか?反対ですか? 皆様の考えをお聞かせください。 差し支えなければ、年齢と性別の記入をお願いします。 当方、19歳・男です。

  • 処女で子宮頸がんの検診を済まされた方いらっしゃいますでしょうか?

    処女で子宮頸がんの検診を済まされた方いらっしゃいますでしょうか? 今回会社で検診を受けることになったんですが、気になっていろいろな質問を見てみたら「性交渉によってなるものだから処女は検診の必要がない」という意見と「可能性がないわけじゃないから受けた方がいい」という意見があって混乱しています。 確かに、何においても100%ということはないので受けるなら受けたらいいんでしょうが、やはり抵抗があるというのが本音です。 この検査が好きな人というのはあまりいないと思いますが、そういう経験がないのに検査とはいえ見られたりがものすごく不安です。 受ける方向で話を進めているので、同じような境遇の方で実際に受けた方がいらっしゃったら感想や検査結果を教えていただきたいと思います。 もし、処女なのにあまりいい結果ではないということがあるのか、興味本位ではなく本当に知りたいと思います。 また、それ以外にもアドバイス等ありましたら教えて下さい。

  • 彼女の初めてを

    彼女は完ビアンで、私はバイです。いつもはすごく女の子らしいというかんじではなくて、すごくはきはき元気なんですが、私と二人の時は名前を呼ばれたりするだけでとろけちゃうようなとっても可愛い女の子です。先日告白され、びっくりしたけれどすごく嬉しくて、お付き合いしはじめました。 そんな彼女と、近々初めてエッチします。 彼女は処女なので、痛い思いをさせてしまわないか、どうやったら不安を取り除いてあげられるか…などなど心配です。それに彼女は性交渉の経験がないから自分がタチ・ネコまたはリバっていうのはどちらかまだわからないようです。私は女の子に対して経験が多くなく、数少ない経験も、相手はそこそこ慣れていたので…。 だけど彼女は、処女はあなたにあげたい、エッチも、あなたとしたいと言ってくれるので、そのお願いを叶えたいです。 大好きな彼女の処女をもらうので、とっても緊張しています。何卒アドバイスよろしくお願いします>_<!

  • 男性不信?について

    私は現在20で、男性と付き合ったのは高校1年のときのみです。 性交渉はしたことありません。 そして高校3年の時に夜道で襲われたことがあります。 その時は家の近くだったと言うのもあり、無事未遂のまま逃げることができました。 卒業後、専門学校で何度か告白された事もあります。 しかし、男の人を「友達」としてではなく「男」だと思うと怖くてその人との付き合いを断ち切りたくなります。 ハッキリ言うと、自分に好意を持ってくれる人が気持ち悪くて仕方なく感じます。 そのまま彼氏も作らず、この年齢になりました。もう就職もしています。 昨年末、2人の方から好意を持っていることを告げられました。 好意を持ってもらえるのは、うれしい事だと思うのですが…正直、性欲を前面に出されると怖くてたまりません。 今現在、その2人とはこちらからは連絡をとっておりませんが、たまに遊びのお誘いなどがきます。 お聞きしたいのは ・付き合って、性交渉をしないとやはり嫌われますか? ・年のいった処女は気持ち悪いですか? 私はあまりかわいい顔ではありません。 着やせするタイプなので、痩せて見られがちですが実際物凄くお腹やお尻がでかいです。 胸も小さく、性器も汚いです。(お恥ずかしいですが、やっぱり興味あったので見たら…うえーっと) あ、あと処女らしいのに性器が汚い形をしているのは、いつか性交渉した時気持ち悪いと思われるんでしょうか。 とにかく、外見で惚れられるタイプではないため、今好きになってくれる人を大事にしたほうがいいのかも…とも思っています。 このまま行ったら40歳は軽く処女のまま過ごし、未婚で生涯を終えそうです。 くだらない悩みかと思いますが、この年になって結構焦りを感じています。 よろしくお願いいたします。自分の中の葛藤があり、苦しいです。

  • 処女の方に真面目な質問です。

    私は男性です。 真面目な質問ですので御答え頂けると有難いです。 冷やかしや、反論は書き込まないで下さい。 性的に乱れた、もしくは自由な世の中ですが私は性の乱れや婚前交渉などが非常に気になります。 また、処女や童貞が恥ずかしい事、打ち明け辛い事のようになっている世の中ですが私は全く恥ずかしい事だとは考えませんしとても大切な事だと思っています。 20歳以上、30歳以上、40歳以上で処女の女性はどのくらいいらっしゃるのでしょうか。 また、どういう理由で処女なのか、守られてきたのか、たまたまなのか教えて下さい。 どちらにしても興味本位ではなく現代社会の中でとても大切な事だと思いますので御自身がそうだという方ご回答宜しく御願い致します。 くれぐれも冷やかしや反論はやめて下さい。

  • 初体験

     女です 先日初体験をしたんですが、 簡単に出来ました。 血も出なかったし、痛みもあったけど耐えられるくらいでした。 それは、 私がよく一人エッチをしていたからでしょうか? 相手とのエッチの相性があっているんでしょうか? 相手がテクニシャンだからでしょうか?(経験人数20人くらい) いくらテクニシャンでも相性が合わないと、 処女開通は困難なんでしょうか? というか相手との相性があっているか知りたいです。。。 よろしくお願い致します。

  • 非処女と結婚するのは嫌じゃないですか?

    非処女と結婚するのは嫌じゃないですか? 他の男の前で全裸になり股を開き、他の男が何十回、何百回と黒光りしたチ◯ポをジュポジュポジュポジュポ出し入れした女が自分の一生の伴侶とか想像しただけで吐き気と鳥肌が立つほど凄まじい嫌悪感と屈辱を感じます。 子供が生まれてきても本当に自分の子なのか怪しいものだよね。 そんな節操のない女が生む子供の父親なんて分かったものじゃない。 そもそも中絶経験があったり、感染症を持っていたら子供が生まれてくるかも怪しい。 非処女と結婚なんてできます? ほかの男がチ◯ポをはめまくった女なんてなんの魅力も感じないでしょう。 女の経験人数なんて汚れた数でしかないよ。 伴侶にする女性は処女を選ぶのは定石ですよね?

  • !初エッチの痛み!

    私は高2です。 彼氏がいるんですが、春休みにお泊りで旅行に行くのでその時に初エッチかな?という雰囲気です。 初めてなので不安なことがたくさんあるんですが、やっぱり入れるときに痛いのかという事です(>M<) 激しいスポーツをすると処女膜が破れる可能性があると聞きました。(処女膜が膜ではないことは知っています) 私は小さいころから体操など、何個かスポーツをやってきていたのでその可能性は十分あります。 最近、興味本位で男性器くらいの大きさのものを入れてみましたが、何の痛みもなく入ってしまうんです。 これって、少しはエッチのときの痛みは和らぐものなんでしょうか?また、すぐ挿入できますか? けれど、何の痛みもなくすんなり入ってしまい、処女じゃないと勘違いされてしまうのも嫌です。。 それに少し毛深いというのも悩みです! 胸や背中にニキビ跡も残っています。 これは男性にとってはすごく嫌なものですよね?

  • 処女に対する男性の考え方

    お世話になります。18歳の高校生で女です。 私は比較的進学率が高くて真面目な人が多い、いわゆる進学校に通っています。 女子が少ないこともあるとは思いますが、周りは処女の人がほとんど。 私も男の方とお付き合いをしたことはありますが、性交渉までは進展せずにいます。 今の時代、高校生で処女はおかしいんでしょうか? 私はかまわないと思っているのですが、お付き合いする男性に処女だと言って、馬鹿にされたりあきれられたりするのが怖いです。 せっかく好きになっていい感じになったのに、それを告げただけで幻滅されると言うのは悲しいですし。 なので、処女に対する男性の考え方が知りたいです。 ちなみに現在、私は10歳上の方とお付き合いをしだしたばかりです。彼には処女であることはまだ告げていません。

  • エッチの相性、男性にとっては?

    私は女ですが、体の相性があるのはわかります。 エッチの満足度が、心の状態や愛情によって違うのもわかります。 過去の経験から、相手によってエッチそのものが違うように感じます。 で、男の側からしたら、相手によってやり方が変わるのでしょうか。 もちろん付き合い始めは燃えるんでしょうが・・・ 今の彼、出会ったころはもうすこし前儀してくれたのですが、今はほとんど マグロなんです。 上になってくれないし、すぐ入れるし、自分だけ満足して終わりなんです。 他にもエッチしてる人がいる気配はあります。 冷静に考えたら、かれのエッチは最初は少しは思いやりがあったようにみえるけれども、総体的に自分本位で、奉仕するよりされたいタイプみたい。 女性の下着にものすごく興味あって、私はついていけないです。 で、こういう彼ですけども、相手が違うと、別人みたいにテクニシャンになるものなのでしょうか。。。 ちなみに、わたしは、こんなつまらないエッチをする人を他に知りません。彼を好きだったのでそれでも良かったのですが・・・ 最後に知りたいのは、私に性的な魅力を感じなかったからなのか、あまり好きでなかったのか、やりたいエッチが違ったのか・・・ 誰か 教えてください。