• 締切済み

メールで告白されましたが遊びと解釈していいのでしょうか?

中1男子です。友達の女子がメールで数回告白してきました。 しかし僕が思うに遊びとしか思えないので注意したいのですが本当に注意すべきでしょうか? また遊びというふうに理解していいのでしょうか? 以下のようなやり取りで告白されました。 A=告白してきた人      B=質問者 前の彼氏と別れた会話から A「んも-終わったし」 B「そっかぁ~・・・なんてコメントしていいか正直迷う・・・・」 A「ごめんね」 B「ぃぁ気にしなくていいよッまぁAは彼氏と別れたことが正しかった   とかそういうことはまだ結論が出ないと思うけど今まで学んだこと  とかを行かせることができたらいいねッ」 A「スキでし!大スキでしッ♪」 と、メールしていました。 あと、注意するときはどのように注意するべできですか? 僕は迷惑ではないけど他人にとっては迷惑だと思う人もいると思うので・・・・・

みんなの回答

• WOHMI
回答No.4

みなさんと同じような回答になって申し訳ないのですが,やはりこの場合はノリで言ったんじゃないかと思います。 だからこそ語尾も「スキでしー」とチョット軽い感じにしたのではないでしょうか。 質問者様の「好き」という言葉を大事に思う気持ちはとても素敵だなと思うのですが,ノリで言ってるかもしれないので,注意などはしないでいいと思います。 もしくは,様子見程度でいいのではないでしょうか。

• 4251687
回答No.3

文面のノリは「私のこと心配してくれてありがとう、大好き~」見たいな感じだね。そのすきでは? 告白では多分ないと思いますよ?

• hakomaga
回答No.2

「好きとかいって、おれと付き合うつもり??笑」 とか返しとけば?

atusi1009
質問者

お礼

訪問有り難うございます。 いいですね、その言い返し今度いってきたら使いますww

• zenigataf
回答No.1

スキでしと言われたぐらいで告白されたと思うのはいかがなものでしょうか。 明らかにその場のノリの発言でしょうね。 本当に告白するとなれば、メールで「明日大事な話があるから放課後来て」的な内容で、生で告白すると思います。

atusi1009
質問者

お礼

コメント有り難うございます。 やっぱノリでしたか きつく言い返しときます。 「君と話すことに飽きた」とか あと補足ですが学校とか違うということを書くこと忘れてました(他見在住です。告白してきた人は)