• 締切済み

3月までに必ず痩せたいです

cochleareの回答

• cochleare
回答No.6

高校に行くまでに、というのは3kgまでならなんとかなると思います。 あなたぐらいの年齢の方はとても大事な時期です。これからのことを考えて、ゆっくり「適正な」体重を「適正な」方法でめざすと良いと思います。 ばななだけとかはやめられた方が良いと思います。ばななをやるなら、野菜とか蛋白質のものとか一緒に食べながら、食べる総カロリーを減らす、というようなのが良いと思います。 やはり栄養バランスは大事なことです。 これから先、人生がそう長くないなら体重を減らすことだけ考えてもそれは本人の勝手です。でも、これから!!というあなたがそんな自暴自棄なダイエットなんかはしないほうが良いと思うのです。 ちょっと、考えてみてくださいね。

2hrkylove2
質問者

お礼

野菜はカロリー少ないですもんね。 参考になります。 ありがとうございました。