• 締切済み

ドカベンに息子?

人気漫画ドカベンの作者が今大阪府立大学に在籍しておられる山田清太郎という噂は本当なのでしょうか? 気になって仕方ありません 火のないところに煙は立たぬといいますがどういう過程でこのような噂が立ってしまったのか?

みんなの回答

• Kooltan
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%82%AB%E3%83%99%E3%83%B3 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E5%B3%B6%E6%96%B0%E5%8F%B8 質問はまず、自分で調べてから。 火の無い所に煙を立てる人もいます。 それをウソツキと言います