• 締切済み

テレフォンレディのアルバイトについて

私は、携帯で出来るテレフォンレディのアルバイトを始めました。 私は、日雇い派遣でアルバイトをしていますが、去年の9月辺りから、精神不安定なこと(鬱病ではないかと疑っています)と日雇い派遣で現在紹介出来る仕事が日勤で通勤時間が1時間以上かかることから、日雇い派遣の新しい仕事が紹介出来るまで、テレフォンレディのアルバイトをしたいと思っています。 そこでテレフォンレディのアルバイトをしている・以前していた方に質問します。 本当にテレフォンレディのアルバイトは稼げるのでしょうか?? 今、お金に困っています!! 助けて下さい!! [補足] 日雇い派遣はグッドウィルとフルキャストです。

みんなの回答

  • atu1158
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

まずそう簡単ではありません。 誰でもそうですがお金を払っている人というのはありきたりな会話 では満足しません。 お客さんが満足するには声が可愛いとか、会話の駆け引きが とても重要になってきます。 samiaponさんはどうですか?しらない人と何十分も相手を満足させる 会話能力はあるでしょうか? あるのであればやってみればいいと思いますが簡単に宣伝されている 時給がもらえるのであれば世の中の大半の女性はやっています^^; でも、なにがその人に合うかはやってみないとわからないですが アドバイスとしてはチャットで顔出し(顔に自信があれば)すれば 結構稼げるようになるかもしれません。 こんなこといっては失礼ですがお客は全てなにかを期待して 電話かけてきてますのでそこそこなれた人ならすぐサクラと 見破られてしまいます^^; お金が稼ぎたければ私は他の事を探したほうが懸命だと思います。

samiapon
質問者

お礼

テレフォンレディを始めてみたんですが、割に合わないようです。 辞めようかなと思っています。 良きアドバイス、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 在宅のテレフォンレディって稼げますか?

    自宅で電話の仕事をしたいと思っているんですが、テレフォンレディだとけっこう高収入になるし、 日払いもでると聞きました。 そういった内職のアルバイト求人ってどんなとこで募集してるんでしょうか? 40代とかでも受けるものなんですかね? 詳しい方、教えてください。

  • 日雇いのアルバイト

    日雇いのアルバイトを始めようと思っているのですが、もうグッドウィルの様な所は無いのでしょうか?派遣会社を調べても短期~長期と言うように、自分の空いた時間で働くと言うよりも数日間の数時間を使わなければならないと言ったような仕事ばかりなので

  • テレホンレディのお仕事

    今、専門学校に行きながら、アルバイトで家賃や学費や生活費を払っているのですが、ちょっと厳しいのです。 学校に行く時間を削りたくないので、わりのいいバイトを、と思って(今やっているのはパチンコ屋の早番です)探しているのですが、テレホンレディのお仕事は実際、どうなのでしょうか?求人誌などには載っていないし、危険な仕事だったりするのでしょうか?やくざからみとか。 お水もやろうとしたのですが、親にばれると大変なので。。。夜たまに親から電話がかかってくるし。今のバイトは続けるつもりで、かけもちで考えてます。どなたかアドバイスお願いします。

  • 派遣・日雇いアルバイトについて。

    女 20代真ん中 現在2つのアルバイトを掛け持ち(週4~6日程度) 登録制の派遣日雇いアルバイトに登録しようかどうか迷っています。 現在アルバイトを掛け持ちしていますが、従業員増加で若干お休みが多くなりそうな事、また来月のお盆休みなどでやや暇になりそうだからです。 ただ、今やっているアルバイトを蔑ろにするつもりは全くないので、 「1日だけ」「単発」でできるお仕事を希望しています。 【フルキャスト】【サンレディース】が候補としてあるのですが(どちらも評判はイマイチですが…苦笑) 疑問があるので質問させて頂きます。 ・「こんなお仕事がありますよ~」という連絡は突然電話で。なんでしょうか? 他に仕事をしているので(時間は早朝から深夜バラバラ)、電話を取れない事も多いだろうと思います。勝手に、先1~2週間のお仕事募集をメールで配信してくれるのかな…と考えていたんですが違うんでしょうか… ・お仕事を紹介されて何度もお断りをしていたら、紹介自体がなくなるというのは事実ですか? たくさんお仕事の紹介をされても、掛け持ちという事情柄、多くはお受けできないと思っています。 言葉は悪いかもしれませんが穴埋めという感覚ですし、月1,2回程度かなぁと…。勿論日雇いにそう多くのお給料は望みません。 他にも派遣のメリット・デメリットなど、教えて頂けると幸いです。 「フルキャスト」「サンレディース」は現在の職場から徒歩圏内に登録所がある為に候補に挙げていますが、『~~の派遣会社がいいよー』などありましたら教えてください。 長文になりましたが、ご回答よろしくお願いします。

  • 千葉県内でのテレホンレディについて。

     20代のOLですが、今月から1人で生活するようになって昔から興味のあったテレホンレディを空いてる時間を使ってやってみたいのです。ちなみに私の場合ピンク系です。でもどうやって会社を探したらよいのか、又千葉県内にもその手の会社が存在してて実際テレレを募集してるかも定かではありません。東京までいけばたくさんあるようですが、私の場合通勤テレレになりたいので、仕事の都合上やっぱり千葉の方がべんりなのです。  その手に詳しい方どうかご回答お願いします。

  • 在宅テレフォンレディーは違法性はないのですか?

    既婚で子持ちの友人が、この在宅テレフォンレディーと言う物に興味があるらしいのですが、仕事をするに当たって、「子供がいるので違法性がある事はしたくない」と言っています。 以前テレクラでサクラをしてた人が捕まったとか捕まってないとかそんな話しも聞いたことがあるそうです。 法的にはどうなんでしょうか??? 友達自身は「話しだけで、会ったりする気はない」 「在宅のアルバイトとして法的にどうなのか」と言っています。 この仕事についての是非を聞いているのではありませんのでその手のご意見の書き込みは結構です。 あくまで「法的に違法性があるのかどうかだけ」教えてくださいm(__)m

  • 履歴書なしのアルバイト

    アルバイトを探しています。履歴書なしで、好きな時間、好きな日に仕事できるアルバイトに'グッドウィル’'フルキャスト’などがありますが、この系列のバイトで実際に働いた経験がある方、どんな感じでしたか。  一日4~5時間、日中のみ、月10日あいている日に仕事がある、なんて主婦に都合のいい仕事、あったらいいなと思っていますが、そんな甘いものではないのでしょうか。

  • 日雇い事務 グッドウィル系の仕事は?

    こんにちは。 漫画家のアシスタントで修行をしており、たまに長期で仕事を休まねばならないことから、漫画仕事がない日は今までは日雇いの事務派遣で食いつないできました。 今回グッドウィルがなくなり、単発派遣の仕事がぐんと減ってしまい、アルバイトの契約も終わってしまって、いよいよ困っています。。。 グッド時代は、事務(入力など)で時給1200円ほどもらえ、週2くらいで向こうから仕事の依頼電話をくれ、あきがあれば受ける、というスタイルだったので、かなり楽に仕事ができ、本当に助かっていました。 日雇いはいけないという話はたくさんありますが、普通の勤務体系で働けない自分のような人間にはとてもいい仕事でした。 面倒な手続きもいらず、さくっと働ける。。 事務系ではなかなかそういう仕事はありません。 (アルバイトの事務でも、たいていは週4日以上の拘束があります。。) 漫画のアシスタントの仕事が突然入るケースも多いので、定期のアルバイトはなかなかできません。 旧グッドウィルのような、事務で日雇い的に働ける仕事(日払い)は他にないでしょうか? フルキャストというところに入ってみましたが、事務系での仕事がほとんどないので....アドバイスいただけたらうれしいです。

  • 日雇い派遣と日雇い労働について。どちらも不安定な雇用な気がするのですが・・・

    日雇い派遣を規制する方向で動いているようですが(グッドウィル等)通常の日雇いが規制されないのは何故でしょう?配膳や現場仕事での日雇い労働も日雇い派遣もどちらも不安定なのには変わらないような気がするのですが、大きな違いは何なのでしょうか?

  • 日雇いアルバイトの現状は?

    以前、グッドウィルという日雇い派遣の大手でバイトをしていました。 最近になってまたしようと思ったのですが、グッドは廃業してしまい、ネットで調べても日雇い派遣は法的に禁止されていく傾向にあると聞きました。 何かコンスタントに日雇いの仕事ができるところってないでしょうか? 地方でも田舎の方に住んでいるので、なるべく支店がたくさんあるところがいいなぁ、と思うのですが・・・ いいところをご存知の方がいましたら、回答お願いします。

専門家に質問してみよう