• 締切済み

在宅のテレフォンレディって稼げますか?

自宅で電話の仕事をしたいと思っているんですが、テレフォンレディだとけっこう高収入になるし、 日払いもでると聞きました。 そういった内職のアルバイト求人ってどんなとこで募集してるんでしょうか? 40代とかでも受けるものなんですかね? 詳しい方、教えてください。

みんなの回答

• jaham
回答No.1

まず 詐欺まがいしか無いと思ってください 登録料を払わされて、仕事が無い などは珍しくもありません 質問者のような方を客にした商売です

hptj53ql
質問者

お礼

ありがとうございます、無料のところでやりたいと思います。