• ベストアンサー

浮気の償い

chiekillの回答

• chiekill
回答No.9

こんばんわ 私も昨年の10月末に主人の不倫を知りこちらに投稿しました。奥様の気持ちよくわかります。あなたも今は、我慢して下さい。 私も話し合いの中では 許すことにしたのですが、やはり言いたくもないことや死んでやるとか、酷いことを言ってしまうのです。 でもそれは、あなたを信じて結婚生活をしてたのですから信じられないと思うし 今までのあなたに対しての数年間を返してと思うのは当然のことです。私は8年騙されてたのですから でも主人は、あなたと同じように反省してます。今は、奥様の状態を気にしながら話を聞いてあげてください。なるべく一緒にいることが大事です別れたくないなら愚痴を言われても我慢して下さい 私が今そんな状況です。

raven300
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 長期的に我慢強くといきたいところですが、期限が迫ってきております。期限中は出来る限りの事はしたいと思っています。 ありがとうございました。