• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Fmv-5133d6のbiosが呼び出せない

古いパソコンの富士通Fmv-5133d6のbiosが呼び出せません。 Alt+ctrl+deleteを始めにf1,f4などいろいろやってみましたが、biosが呼び出せません。 普通電源のスイッチを入れると画面にbiosの指示が出るのですがなぜか何も出ません。どうなっているんでしょうか。

noname#62952

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#8602

>Fmv-5133d6のbiosが呼び出せません。 Acerの古いマザーボードのBIOS設定メニュー起動はctrl+alt+escです。 >普通電源のスイッチを入れると画面にbiosの指示が出るのですがなぜか何も出ません。どうなっているんでしょうか。 マザーボード自体が壊れていなければ、BIOS設定で詳細表示を省略するメニューが存在します。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 biosでました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

Alt+ctrl+backspace だったような…自信なし(^^;