• 締切済み

出し物で……。

学校で出し物をすることがあるんですが、僕の班は劇をすることになり、ハリー・ポッチャリーんですが、台本を僕が書くことになりました。。 僕まったく思いつきません。助けてください。 いそがないとまにあわなくなってしまいます。 ハリー・ポッチャリーの劇の大まかな話をつくってください。 笑えるような話がィィです。。 お願いします。。

みんなの回答

• binta1015
回答No.1

ハリー君がポッチャリン姫を亀の大王から救い出す話がいいでしょう。 物語作りならこのサイトはおすすめです。 http://www.arasuji.com/kouza-index.htm

wiki185401
質問者

お礼

ありがとうございます!! これから紹介していただいた、サイト拝見させていただきます(。。)