• ベストアンサー

セーフモードでデータ救出

セーフモードでデータ救出は可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tach5150
回答No.3

状況がよくわかりませんがOSが立ち上がらなくなったんでしょうか? その場合セーフモードで起動できるなら出来ます。 セーフモードでも起動しない場合 1.HDDを取り出し外付けのHDDケースに入れ他のPCでデータを読み出して救出 2.KNOPPIXで救出 3.それでもだめなら数万から数十万かけて専門のサルベージ会社に頼む 4.あきらめてリカバリする もっともHDD自体がご臨終ならどの方法も難しいですが

BigCake
質問者

お礼

大変参考になりました、ありがとうございました。 早速取りかかります!

その他の回答 (2)

noname#142909
noname#142909
回答No.2

データが破損していなければ可能です そもそもセーフモードで起動しなければいけない状況が何らかのダメージを与えている可能性があると思ってください

BigCake
質問者

お礼

大変参考になりました、ありがとうございました。 早速取りかかります!

• hime_mama
回答No.1

可能です。

BigCake
質問者

お礼