• ベストアンサー

日本語の会話

momoironokの回答

回答No.6

どうやらこのやりとりが禁止事項にひっかかっているようですね。注意が来ました。せっかく知り合えて残念なのですが、アドレスやHPなどを載せるのも禁止されているのでこれ以上は会話できません・・・ Xboxさんの書いている内容は全部理解できますしほぼ完璧ですよ。がんばって勉強続けて下さい、応援しています。 また日本語についての質問などあれば答えますので。。。それではまた

xbox360777
質問者

お礼

本当にすみません!僕のせいで、momoironokさんは注意されました。T T僕も注意されました。自分のメールアドレスを載せましたから。この相談箱を申し込んだばかりので、ルールがまだよく分かりません。 絵が可愛いですね。ありがとうございます。 はい、きっとがんばります。ご応援、ありがとうございます。 ではまた。。。