momoironokのプロフィール

@momoironok momoironok
ありがとう数5
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2009/01/17
  • 日本語の会話

    私は中国人の大学生です。専攻は日本語です。でも、会話が苦手です。どうすればいいですか。

  • 日本語の会話

    私は中国人の大学生です。専攻は日本語です。でも、会話が苦手です。どうすればいいですか。

  • 日本語の会話

    私は中国人の大学生です。専攻は日本語です。でも、会話が苦手です。どうすればいいですか。

  • 悩んでいます

    今学校の体育の時間、選択でバドミントンを選んだんですが、男女別2対2でやる競技で、やる人は自由に決めるかんじで、私は前の単元を一緒にやったこの所に行こうとしたら、「一緒にやりたくない、他の所にいけば?」と言われてしまい、他に仲のいい子などおらず、次の時間如何すればいいか分りません。その時間は、何もしないで終わりました。 来年度も同じクラスで、また一緒にやらないといけない単元があるのに、今からこんな感じじゃいけないと思っているけど、話の合う子はい居ないし、ほとんど私が苦手なタイプの子で、とてもいずらい感じです。長くなりましたが、本当に悩んでいます、アドバイスなどください。       

  • 日本語の会話

    私は中国人の大学生です。専攻は日本語です。でも、会話が苦手です。どうすればいいですか。