• 締切済み

失業給付受給延長中の仕事

去年、出産のため退職し、失業保険の受給延長の手続きをしましたが、年末に派遣の仕事を5日間だけしました。年末調整の手続きもその派遣会社でしてもらったのですが、受給延長をやめて失業保険をもらう手続きをする場合、申告をしなければいけないのでしょうか?税金もかからないほど少額の給料しかかせいでいないので、バレないのではないかと思うのですがどうでしょう?

みんなの回答

• kgrjy
回答No.1

延長期間中の就労状況をかかせる欄があるなら書いてください。 ここでは脱法行為の指南は御法度なので。