• 締切済み

試験期間中に人間性が変わる

riris2708の回答

• riris2708
回答No.4

試験期間中って寝不足やら精神的なプレッシャーやらで なかなか普段通り、とはいきませんよね。 私は、普段よりイライラして攻撃的な人格になります。 一応、攻撃的になっているという自覚はあるので 意識して言動に注意はしていますが、 どうしてもそれが周囲に対して出てしまった場合は 「試験期間中で寝不足だから、変な事言ってごめんね」 といった感じで謝ります。 なので中の良いお友達には前もって変なテンションになってしまっている事を伝えれば良いのではないでしょうか。 でも、試験期間中って友達も少なからず余裕がなかったりするんでお互い様ですよ。 よっぽどのことを言ったりやったりしない限り大丈夫でしょう。