• ベストアンサー

【キーボード】急に特定のキーが打てなくなった!

こんにちは。 windowsXPで、デルのデスクトップPCを4年ほど使用しています。 昨日の夜まで問題なく使えていたのに 今日になって突然、複数のキーが打てなくなりました。 打てなくなったキーは、asdfkl; と、テンキーの123とエンターキーです。 1つだけならともかく、 並んで配列している複数のキーが突然使用できなくなったなんて、どうしてか全然わかりません。 液体等をこぼした、衝撃を加えたという事もありません。 何度再起動しても、USBを取外してみても変わりませんでした。 急ぎの仕事があるため、キーボードを買い換えるかどうか焦っています。 修復の可能性はありますか?? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

キーボードの故障だと思いますよ。 > 急ぎの仕事があるため、キーボードを買い換えるかどうか焦っています。 キーボードなんて、安いモノなら1000円前後からあるんだから、 サクっと買っちゃいましょうよ。

chris___
質問者

お礼

早々とご回答ありがとうございました。 そんなに安く売っているんですね。 新しく購入します。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

その症状は故障だと思いますね。 キーボードを買ってきて交換したらどうですか? 2000円で買えますよ。

chris___
質問者

お礼

早々とご回答ありがとうございました。 新しく購入します。