• 締切済み

2つのUSBメモリに同時に書き込みたい

1つでは不安なので2つのUSBメモリに同じファイルを保存してるのですが面倒です。片方のメモリに書き込むともう一つも自動的に書き込まれるという事は可能でしょうか?

noname#75849

みんなの回答

• violet430
回答No.3

このあたりでどうでしょうか http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se110772.html

質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

• takaya0131
回答No.2

同時書きは不可能です。片方ごとにしないとなりませんので、同じ操作をを2度行ってください。

質問者

お礼

回答No.1

無理です。 ファイル作成後explorerなどで両方のUSBにコピーすれば?

質問者

お礼