• ベストアンサー

同時に複数フォルダに保存したい

特定のフォルダにファイルを保存すると、自動的に(あらかじめ設定しておいた)別のフォルダにも保存させるという事は可能でしょうか? ワードで作ったファイルを「文書」というフォルダに保存すると、自動的にUSBメモリ内の「文書」フォルダにも同じ内容で保存するという事です。 どのように設定すればよいでしょうか? それぞれ個別に「名前を付けて保存」すれば良いのでしょうが、面倒なので一度の操作で何とかならないかと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pc-2198ax
回答No.1

フォルダ内 ファイル属性比較&同期支援ツール http://www.miyab.com/softffac.html を使えば比較的簡単に作業できます