-PR-
解決済み

AOPEN AX3SMAX(R1.06)について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.463108
  • 閲覧数30
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (72/85)

このマザーボードを買おうと思います。
HDDの最大認識は何Gでしょうか?
サイトにも書いてありませんでしたので教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 41% (2393/5813)

Intel815チップとしては豪華なマザーです。
確か、テュアラティン対応USB2.0対応でプロミスのRAIDチップを搭載していませんか?
Aopenのサイトに説明が無いとの事ですが、マニュアルを見ましたか?
おそらく、アクロバットリーダーが必要でしょうがプロダクツノートが見られるはずなのですが…。
PromiseのFT100がPCIにぶら下がってるんだったら、137GBオーバーは「たぶん」可能です。(やったこと無いんで自信は無いんですが)

余談ですが、マザーが対応してもOSが対応してないと制限を受けます。
XP SP1適用のXPでもレジストリ操作が必要だそうです。
また、Intel「IAA」も必須ですね。
お礼コメント
tosi1980

お礼率 84% (72/85)

参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-02-05 13:26:15

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 29% (27/92)

ひとつのHDDが136Gbyteまでは大丈夫でしょう。それ以上については書いてありませんね。
 対応CPUから推察すると多分137Gbyte以上は無理だと思いますよ。
お礼コメント
tosi1980

お礼率 84% (72/85)

ありがとうございました。60Gなら余裕で大丈夫そうですね
投稿日時 - 2003-02-04 07:14:33