• 締切済み

岡山駅西口パーキングについて。

岡山駅西口パーキングは、月極で借りる事は出来ますでしょうか? 出来るなら、月のお値段が知りたいです。 西口付近で仕事を行おうかと思っております。 まだ面接は受けてませんが…。 また、付近の月極駐車場等ありましたら月のお値段とともに 教えてください。 宜しくお願い致します。

noname#80228

みんなの回答

• m_inoue222
回答No.1

西口周辺の不動産屋に行かれれば普通に紹介してもらえます http://www.okayama-mt.jp/okayama.html http://www.able-nishiguchi.jp/parking.php

質問者

お礼

お返事が遅くなり、申し訳ございません。 ありがとうございました。