• ベストアンサー

ネットオークションについて。

私は、パソコンを所有しておりませんが、携帯電話で、ネットオークションに出品参加はできるのでしょうか?また、その際、クレジットカードの所有が問われるというのは、本当でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104113
noname#104113
回答No.1

カードをきりたくないという事ですよね? 私はヤフーしか知らないのですが携帯から登録すればカードの登録が必要ですが、PCからだと口座登録でいけるのでネットカフェか友人宅からでも先に登録されたらどうですか?後は携帯で出品しようが関係ないのですから。 私は自分名義のカードを持っていないため上記の方法で登録しました。 口座確認+自宅確認で結構時間かかったりするのでかなり面倒だったのを覚えています。