• ベストアンサー

ティモスピ

題名のとおりです ティモスピを使っている人、使っていた人でもかまいません。 貼っているラバーを教えてください。なるべくなら厚さも教えてください。あと今貼っているラバーじゃなくてもいままで貼っていた中で一番良かったものも教えてください。 そして最後に感想を教えてくれればありがたいです。 いろいろとあってすみませんがよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • llosc
回答No.4

回転重視なら絶対テナジーです。ドライブの回転がおかしいくらいかかります。 ちなみに少し重いので厚さは中で良いと思います。中でも十分な威力がでます。

wyuya
質問者

お礼

三回も回答させてしまってすみません(;_;) やっぱテナジー05に・・・裏はスレイバーらへんにしておきます 後いままでほかの質問にも回答してもらってありがとうございます。 (たしか僕が出したいちばん最初の質問に回答してもらったような…) いつも丁寧でありがとうございます^^ これからもよろしくお願いします(^○^)

その他の回答 (3)

• 7532159
回答No.3

F面   ブライススピード    厚 B面   キョウヒョウPROIII   厚       とにかくこの組み合わせはスピードとスピンの両立です。 とても使いやすいです。

wyuya
質問者

お礼

ありがとーぅ。 参考にしておきます

• llosc
回答No.2

解答1の者です すいません感想を入れ忘れました。 ティモスピは打球感が柔らかいので硬いオメガIIIアジアハードスポンジが良く合います。 打った感じはポーンと飛んでいく感じでスピードがかなりでます。しかしドライブになると回転がかなり掛かり、いきなり相手コートに吸い込まれます。ノータッチがかなり増えました。オメガIIIサイコーーーー!!!

wyuya
質問者

補足

僕は回転系がいいのですが オメガIIIとテナジー05どっちのほうがいいですか?

• llosc
回答No.1

現在ティモスピを使っています。下記は今使っているラバーです F オメガIII B テナジー・25 オメガIIIが今のところかなり良いです。 今までで良かったのが F スレイバー(皮付き) B ナルクロスEXハード 参考になれば嬉しいです