• 締切済み

Xxxxラバーを換える&TRIPLE21についてxxxX

・今のラバーが合ってないような感じ(ちょっと他のを試してみたいみたい)がするのでどんなのが良いか参考に教えてください。 今は下回転を弱めのドライブ(下手なんで)で返して、帰ってきたやつを叩いて点を取るような感じが一番多いです。連続で叩くことも考えてなんかいいラバーないでしょうか。ラケットはティモスピです。F面はタキファD、B面はカタパHタイプです。「自分のスタイルにあったものを~」とかはなしで具体例をおねがいします。わがままですいません。 ・TRIPLE21sponge ってどうなんでしょうかスピンとかスピードとか全体的な感想をお願いします。 長くてすいませんでした。

• 卓球

みんなの回答

• ogwhrk
回答No.1

僕的には、ハモンドプロαをお勧めします。なぜなら、ドライブが結構かかり、打ち合いになったときに強いからです。新世代のラバーなので、慣れるまでが大変かもしれませんが、慣れた時には心強い武器となると思います。 ・トリプル21spongeについては、スピンがかかりやすくドライブとしてはいいそうですが、スピードはあまり出ないそうです。打ち合いになった時には負けてしまうと思います。

sattttyou_
質問者

お礼

返事おそくなってすいません。詳しく教えていただいてすごく参考になりました。ハモンドプロα使ってみたいと思います。ありがとうございました。