• ベストアンサー

ラバーとラケット

フォアのラバーで困ってます。 今僕は卓球暦7年で中、後陣ドライブ攻撃型です。 バックはテナジー05に決めています。 ラケットは特殊素材が入ったものが良いです スピン>スピードのような感じでしたがこれからはスピードが欲しいです。値段は気にしないです お願いします

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terudell
回答No.2

少し重くなりますが、両面テナジー05で、ティモボル・ALCでいいんじゃないですかね。

その他の回答 (1)

• Soul_T-T
回答No.1

今使っているラケット・ラバーを教えてください。 後、その不満な所、良かった所、得意・不得意技術なども教えてください。