• 締切済み

ホットプレートで焼く塗料

ハム太郎とかドラエモンのイベントなどにいくと、鉄板にキャラクターが 縁取りしてありそこにえのぐみたいのを型に塗る?というか流し込み ホットプレートで焼くとビニールのようなもので型ができあがるのがあるのですが この絵の具見たいのは何という名前で、どこで買えるのか分かる方がいらっしゃいましたら 教えて下さい。子供にせがまれて困ってます。 お願いします。

みんなの回答

• kyouichi-7
回答No.1

「ビニール焼き画」と言うものでしょう。 大きなデパートの玩具売り場、 遊園地などに、 置いてあると思います。 参考サイト ○しまじろうのグッズ批評

参考URL:
http://plaza8.mbn.or.jp/~shimajiro/g_etc.html