-PR-
解決済み

面白いチョコを探しています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.462897
  • 閲覧数1888
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 39% (315/805)

バレンタインに備えて、面白いチョコを探しています。(例えばおっぱいチョコとか…)
なるべく、ネットショッピングではなくて、店舗購入できるものがいいです。
商品と、それを購入できる場所を教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 21% (26/123)

#4のsmilydevilです!!
「いかチョコ」を食べた人の感想を見つけました!!
パッケージの写真も載ってます!!参考にしてください☆
ちなみにホワイトチョコバージョンもあります!!
お礼コメント
na0h

お礼率 39% (315/805)

ありがとうございます!読んだら超ウケました!探してみようと思います!!
投稿日時 - 2003-02-05 08:29:52

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 21% (26/123)

味に保障が出来ませんがかなり笑えました!!
東急ハンズで見かけましたがスーパーでも置いてあるとこもあります。
それは「いかチョコ」です!!
なんと!!そのままですが。。。
するめいかにチョコがかかってるんです!!
見た目のパッケージもするめいかにトロトロのチョコをかけているところでそのパッケージに惹かれました!!
しかし味に保障はできません(笑)
お礼コメント
na0h

お礼率 39% (315/805)

ありがとうございます!探してみます!
投稿日時 - 2003-02-04 10:47:23


  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (17/57)

今のシーズンバレンタイン一色で何処に行っても面白いチョコはあるとおもいますよ。穴場はジャスコやビブレとかデパートよりも楽しいのがたくさん。。。納豆みたいに包んであるチョコとか・・・。薬みたいなチョコとか。。。ビンに入ってたりとか・・・。見てるだけでもたのしいですね!!!
  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 6% (1/15)

現在東急ハンズでバレンタインフェアやってますが
工具チョコ(ドライバー、ペンチ)などのチョコとか
変なチョコが盛りだくさんでした
(あまり関係ないけどどこかで見かけた塩味のチョコが気になる
 ハンマーで割って食うらしいです)
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 36% (4/11)

はじめまして。

ホテルオークラの「男たちの空間」というチョコレートはどうでしょうか。
世界中のカカオ豆の中でも希少なクリオロ種と岩塩をホテルオークラのレシピで大人向きのチョコレートに仕上げたとのこと。
専用のチョコレートハンマーで砕いて食べるというのもなかなか面白いと思います。

http://allabout.co.jp/family/gift/closeup/CU20030124A/index.htm

以下で購入できるようです。

ホテルオークラ東京 シェフズガーデン
http://www.hotelokura.co.jp/tokyo/restaurant/takeout.html

ホテルオークラ東京 カメリアコーナー
http://www.hotelokura.co.jp/tokyo/restaurant/camellia.html
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 32% (44/135)

コンビ二とかで売っている、小石の形のチョコが面白かったです。
いきなり食べたらびっくりするかも知れません。
補足コメント
na0h

お礼率 39% (315/805)

どこのコンビニで売ってましたか?教えていただけるとうれしいです。
投稿日時 - 2003-02-04 10:46:00
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ