• 締切済み

外国の数字に対して符号。それは$38,2339や,-0,3923%の読み方が知りたい。

外国の数字の読み方を教えて欲しいんですよ。  $39.23932  -0,3482934%などの数字に対して符号の読み方です。            御返事ってます。  11:27JPT

• 英語

みんなの回答

noname#16572
noname#16572
回答No.1

英語ならそれぞれ thirty-nine point two three nine three two dollars negative zero point three four eight two nine three four per cents になると思います。 多分

FortJP81
質問者

お礼

はい。どうもありがとうございます。これってなにか御礼ポイントがあるんでしたっけ?御礼の返事だけでいいんですかな?