• ベストアンサー

攻撃

mayomomo28の回答

回答No.8

あなたの通院を断ったのは、お医者さんが自分にはあなたを治す力量がないと判断したからではないのでしょうか?お医者さんの態度は悪かったかもしれませんが、治療できないくせに通院料ばかりかかって引っ張られるよりはマシなお医者さんだと思います。 あなたの病気を受け止められる実力のあるお医者さんを一日も早く見つけてください。お体ご自愛ください。

melodious
質問者

お礼

それなら、わたくしどもにはあなたを治す力も設備もありません。申し訳ありません。とかいってくれたら、素直にあぁそうかなと思えたかもしれないのに