ホストとデバイスの通信についての和訳

このQ&Aのポイント
  • ホストはデバイスにデータを送信しましたが、デバイスはACKを送るまで追加のデータを送信しないようにホストに信号を送りました。
  • デバイスはホストに送られたデータを受け入れましたが、デバイスがPINGパケットにACKで応答するまで、ホストに追加のデータを送信しないように信号を送りました。
  • これは高速通信時にのみ起こる現象です。
回答を見る
  • ベストアンサー

和訳をお願いできますでしょうか・・・

Host sent data to the device which the device accepted but device signals to the host not to send more data until the device responds to a PING packet with an ACK. High-speed only. という文章なんですが、excite翻訳だと、以下のように訳されますが、やはり全然意味が分からないため、どなたか和訳していただけないでしょうか? ホストは、デバイスがACKと共にPINGパケットに反応するまで、より多くのデータを送らないようにデバイ スが受け入れたデバイスへのデータにもかかわらず、ホストへのデバイスの信号を送りました。 高速であ る、単に。 よろしくお願いいたします。m(__)m

• ya-cha
  • お礼率68% (184/268)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1

こんな内容でしょうか? ホストは、data受信を受け入れたデバイスに対して、データを送った。 ただし、デバイスは、 (ACK信号と一緒に受け取る)PINGパケット に反応するまでは、これ以上データを送らないように、ホストに合図した。 高速通信の場合に限る。

ya-cha
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(__)m 助かりました。