• 締切済み

家を出る 置き手紙の内容

MOMO-WEBの回答

• MOMO-WEB
回答No.1

うーん… こういうやり方は、あまりオススメ出来ない気がします。 もし、行って欲しくない方向に 物事が進んでしまったらどうしますか? (例えば、貴方が家を出たのをキッカケに  別れる方向に考えられてしまった 等) 小細工ナシに、きちんと話し合いなり 貴方の思いをぶつけるなり した方がいいと思います。

noname#77463
質問者

お礼

以前何度か同じ事(飲み屋の女の子との連絡)で自分の気持ちは伝えたんです。 ただの息抜きだ、と逆ギレされた事もありました。喧嘩にしかならないし実際電話だけなので黙認するしかなくなってしまいました。 家出する事で、そのまま別れる事を彼が選ぶかもとも考えましたが、それならそれだけの関係だったと思う覚悟をしてます。 最後に賭けてみたいんです。 他の方法が思いつきませんでした。 明日の事を考えると眠れません(涙) ご回答ありがとうございます。