• ベストアンサー

セイタカアワダチソウが事件の鍵?

Nakkieの回答

• Nakkie
回答No.4

たしか大分の事故(事件?)だったと思います。 ”セイタカアワダチソウ”の件は警察の隠ぺい工作ではないかという疑惑です。 ひき逃げ事件なのに単なる事故として処理していた、という疑惑です。 8月におきた交通事故、直後に撮られたはずの実況見分写真にあってはならないのもが写ってたんです。 セタカアワダチソウの花です。 早くても9月の終わりにしか咲かない秋の花が、です。 事故から数年たって、やっと公開された写真にです。 ほかにもこの事故には、替え玉が疑惑あったりします。

noname#160975
質問者

お礼

そういうことだったのですね。 お礼が遅くなってすいませんでした。 でも最近は全くTVでも取り上げなくなりましたね。 ありがとうございます。