• ベストアンサー

24時間換気システム

24時間換気システムというものは、ずっと、つけっぱなしということですよね。電気代は高くなりませんか。止めると、湿気が発生するようなんですが、ずっと1ヶ月つけていて、電気代はどうなるのかと心配です。

noname#77007
noname#77007

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O_O
回答No.1

こちらが参考になるかと思います。

参考URL:
http://oshiete.homes.jp/qa760194.html

その他の回答 (1)

回答No.2

機種名が分からないので、なんとも言えませんが 月に数百円いくか行かないかくらいじゃないでしょうか。。