• 締切済み

Yahooの検索登録について。

以前は私のホームページはYahooで問題無くヒットしていたのですが、今日試しに検索してみるとヒットしませんでした。こんな事ってあるのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 25no12
回答No.2

あります。 YaHoo!のサイトエクスプローラーで、ご自分のホームページのURLを打ち込んで見て、ヒットしなければ、インデックスからはずされたってことになります。 ヒットすれば、単に検索順位が下がったので見つけられなくなったということになります。 サイトエクスプローラー http://siteexplorer.search.yahoo.co.jp/

shuji221
質問者

お礼

25no12さん有り難う御座いました。試しにキーワードじゃなくてアドレスを入れてみるとヒットしました。単に順位が下がっただけだったんですね。安心しました。でも何で急に順位が下がったんでしょうね。不思議です。

• violet430
回答No.1

情報は随時更新されていますので、有り得ると思いますよ。

shuji221
質問者

お礼

iolet430さん有り難う御座います。やっぱり在り得るんですね。再度登録依頼しなきゃ駄目なんですかね。簡単な方法を探してみますね。